トップへ戻る

*デカ龍彫り水晶*

202101.29

お知らせ

*デカ龍彫り水晶*

自粛営業中ですが、blogは更新していきますよー。

さぼりませんよー(笑)

 

タイトルの『デカ龍彫り水晶』行きます。

で???デカ?

そうなんです。あまり大きい玉(パーツ)を仕入れる事はないんですが、今回たまたまあったので持って来たものが、16㎜の大きさの龍彫り水晶です。

だいたい定番で扱っているのは、14㎜です。

 

大きさ比較してみました☟

 

 

2㎜しか変わらないのに、何?この大きさと言い、存在感。

貫禄ありすぎでしょう。

 

ブレス作ってみました☟

 

 

はい。この貫禄。

龍彫り水晶16㎜を使って、14㎜の水晶で囲みました。

ハッキリ言って、大きい。大きいとしか言いようがない(笑)

それなりに重さもありますが、とにかく大きい。

大きいしか言ってないですが…だって、大きいんですもん(笑)

 

先ほども言いましたが、16㎜はあまり仕入れないので、私の戸惑いがすごいって話。

 

 

でも、このかっこよさ。

貫禄がありすぎる。

 

ただ…大きいほうがエネルギーが大きいというわけではありませんのでお間違えなく☺

龍は、最高の幸運を呼び込むアイテムです。

小さくてもOK!

 

龍は古来より邪気払いの神様として言い伝えられてきました。

さらに、運気上昇・金運Upの龍。

身に着ける事ですべての運気を上げてくれると云われていて、色々な面で持ち主さんをサポートしてくれるアイテムです。

 

最高の幸運を呼び込むアイテム。

え?めっちゃ最強じゃない?

 

すべての運気をサポート、金運までも上げてくれる龍。

着けた方がいい。

 

定番の大きさの龍も取り揃えていますので、リメイクをお考えの方や心機一転、新しくブレスを作りたいという方はぜひ!龍彫りを使ってみてはいかがでしょうか☺

 

16㎜龍彫り水晶は、数に限りがございますので気になる方はお早めに。