トップへ戻る

*ヒマラヤ水晶*

202102.07

浄化

*ヒマラヤ水晶*

ヒマラヤ水晶って、普通の水晶とは違うの?

というお話。

 

水晶は水晶でも、採れた産地で名称も変われば、ヒーリング効果も変わります。

と言っても、水晶には変わりはなく、すべてにおいて水晶には浄化効果があり、持ち主さんをお守りする力がありますが、タイトルの『ヒマラヤ水晶』は、水晶の中でもヒーリング効果が非常に高く、浄化効果が優れていると言われている水晶です。

 

置きっぱなしでも大丈夫!なくらい、自分で浄化する作用を持つ優れもの。

 

ただ、綺麗さを求める水晶ではなくて

 

 

少しオレンジっぽい水晶です。

これは、採掘された場所の土の色かと思います。

ヒマラヤ山脈の土が付いていると思うと、なおさら希少な気がしてきますね。

 

さてさて。なぜヒマラヤ水晶はそんなにヒーリング効果が強いのかって話です。

 

名前の通り、ヒマラヤ水晶はヒマラヤ山脈で採れた水晶です。

ヒマラヤ山脈とは、神々の住む天空にいちばん近い場所と言われて、地球最大のパワースポットと言われています。

そんなヒマラヤ山脈で採れたのがヒマラヤ水晶。

神が宿っている水晶と言っても過言ではないはずです。

神々が宿るヒマラヤ山脈から採掘されることから、通常の水晶よりもエネルギーが強いとされていて、浄化にとても最適。というわけです。

ヒーリング効果が高いヒマラヤ水晶ですから、どこに置いていただいても優れた浄化をしてくれます。

 

ヒマラヤ水晶のヒーリング効果は絶大!

精神的に煮詰まっている時は、しっかりとヒマラヤ水晶を手にしゆっくり深呼吸をしてみてください。

解決へと導きますよ☺

 

もちろんブレスレットの浄化用にもお使いいただけます。

ブレスレットに良いエネルギーを与えてくれること間違いなしのヒマラヤ水晶です。

 

当店では、原石・ブレスレットのヒマラヤ水晶をご用意してありますので、

ご質問等ありましたら、お気軽にお声がけくださいね。

 

では、今日も幸せな1日となりますように。