トップへ戻る

*クリスタルソルトランプ入荷!*

202105.14

浄化

*クリスタルソルトランプ入荷!*

このご時世…癒しが欲しくて仕方がない店長です。

どうもこんにちは(´∀`*)

梅雨がホントにダメで。まぁ…湿気?ですよね。

湿気が苦手で、体調崩しがちな5月・6月なんですが、がんばっていきましょうよ。

って~事で、

今日は、癒しのソルトランプ入荷しました!っていうお話です(^^♪

 

ソルトランプとは

 

 

筒状のランプに、ヒマラヤ岩塩をセットしていただき、癒しのランプとしてお使いいただけるものです。

この、オレンジ色は癒しの色と云われていて、心を落ち着かせ安眠へと導いてくれます。

 

さらに、ヒマラヤ山脈で採れたヒマラヤ岩塩付!

 

 

 

お塩ですから、魔除けにも良い!ということ。

 

岩塩ランプは、いわば「呼吸するランプ」。
岩塩自体は吸湿性が高く、周りの空気から水分を吸い込みます。
一方、ランプを灯すことで微弱な熱が発生し、岩塩は吸収した水分を再び空間に放出します。その過程でマイナスイオンも一緒に放出されるため、細菌やアレルゲン物質を吸着しがちなプラスイオンを中和するとされています。

素敵なインテリアとしてはもちろん、体内リズムを整える健康アイテムとしても重宝します(^^♪

 

そしてこのソルトランプ。オレンジ色だけではないんです…

 

 

もう一回、ボタンをポチっとするとレインボー色に!

 

わかりずらいですか?

わかりずらいですよね?

 

はい! 動画いきますよーーーー

 

 

綺麗ですよね♪

癒ししかないソルトランプ。

私も、自分の部屋に持っているんですが、私は

 

 

岩塩ではなく、

 

 

水晶IN!

 

 

こちらは、水晶さざれ(´∀`*)

 

 

岩塩は別で、玄関に置いたり、トイレに置いたりして魔除けに使っています。

 

こういう使い方もできるクリスタルソルトランプ(^^♪

使い方はご自由に!

 

〇全長 14㎝
〇横幅 9㎝
〇コード全長 120㎝
〇スイッチで、オレンジ色とレインボーカラーを楽しむことができます。
〇内容《筒状ライト・ヒマラヤ岩塩約600g・USBコード》

 

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/859314

ショッピングサイトにも追加してありますので、気になる方はぜひ!

 

癒し・魔除けのクリスタルソルトランプをぜひリビングや寝室に置いてくださいね。