トップへ戻る

*ウルグアイアメジスト原石が入荷しました*

202106.25

お知らせ

*ウルグアイアメジスト原石が入荷しました*

小さめなウルグアイアメジスト原石ではなく…

今回、ででーんと大きく、お見事!なくらいキレイなウルグアイアメジストの入荷です。

 

ウルグアイアメジストとは、名前の通りウルグアイ産のアメジストで

数あるアメジストの中でも色が濃く、いちばん綺麗なアメジストと言われているアメジストです。

手のひらサイズのウルグアイアメジストを当店では扱っていますが、小さくてもとにかく綺麗で引き込まれます。

人気のウルグアイアメジスト!

 

今回は、そんな綺麗なウルグアイアメジストのドーム型が入荷しました!

 

1つずつ写真をUpしていきますね。

 

①今回のドームでいちばん大きいサイズです。

 

 

どうですか⁉

とても濃いのがおわかりでしょうか~~~

わかない???

では、動画いきます♪

 

 

色が濃く、剣も細かのでキラキラがすごい!

すばらしい!

 

他にもたくさんあるので、続けていきますね。

 

②少しずつ小さいサイズになっていきます。☟

 

 

どっしりしていて、見た目が良い形ですね。

 

③私が見る中で、いちばん色が濃く綺麗です。☟

 

 

④こちらは、小さめで奥行が深いです。☟

 

 

見た目はキラキラしてないように見えるでしょ?

動画いきますね~~~

 

 

素晴らしい!

の、ひとこと。

 

⑤こちらも小さめで奥が深いです。☟

 

 

これは、色はもちろん良いですが、形がなんともかわいらしい♪

 

 

 

 

入荷は、以上の5点です☺

 

何度も言いますが…とにかくとにかく色が濃い!綺麗!

もうその言葉しか出ないです(笑)

 

なにも手を加えずできたアメジスト。
天然でこの細かさはホントに引き込まれます。

アメジストは、ヒーリング効果が強く心の疲れを癒します。
また、ドーム状になっているアメジストは幸運を呼び寄せるとも云われていますのでぜひ、家の玄関やリビングへ。
商売繁盛にも良いアメジストドームですので、お店の出入口にもおススメです☺

 

ご質問等ありましたら、お気軽に!