トップへ戻る

*年も明けて*

202201.08

店長のつぶやき

*年も明けて*

だいぶ店頭も落ち着いて来ました石屋さんです。

落ち着いて来たので、今朝出勤前に霧島神宮さんへ初詣に行ってきました。

霧島神宮から10分のところにある店舗ですが、お正月はさすがに神宮さんも多かったので

がまんしてがまんして…やっと今朝今年のご挨拶へ行けました☺

 

お正月に限らず、なにかあると私は朝一で神宮さんへ足を運びます。

朝一の神宮さんの空気を吸うと、自分が浄化されるような気がして心がスッキリするのです。

さすがに、まだ今日は朝一でも人が多かったのでマスクを外せなかったんですが、足を運ぶことで心をスッキリさせることができました☺

 

そして~~~

おみくじ!

 

 

大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

先行き良い1年になりそうです♡

 

そして、今年の自分用の1本

 

 

ルビーとペリドットを使って細めの1本。

今年はなにかしら行動していこうという目標をたてまして、勝負する1年にしたいため

勝負に勝てるルビーと、ポジティブ思考のペリドットを組み合わせました。

 

この1本で今年は乗り切れたらと願いを込めた1本。

 

今年もたくさんの方とお会いできますように。

 

どうぞ、店頭へいらした際はお気軽にお声掛けくださいね。

いつもblog見てますと言ってくださると、素直に喜びます(笑)

 

今年も、こちらでお付き合いいただけると幸いです。

 

みなさんにとって良い年となりますように。