トップへ戻る

*水晶クラスターが入荷しています*

202202.05

お知らせ

*水晶クラスターが入荷しています*

2月なのをすっかり忘れてた店長です。

誕生石のお知らせしなきゃいけないのにー

水晶入荷しましたの写真撮っちゃったー

 

でもね。今日、水晶にしようと思った理由はひとつ。

 

 

 

雪の上で水晶が撮りたかった(*´Д`)

雪と水晶のこの組み合わせ、サイコーじゃないですか?

え?そう思うの私だけ?(笑)

 

そう。今朝、出勤するとお店の周りが銀世界♡

寒いんですけどね…

久しぶりの雪にテンション上がっちゃてー。

今日は、水晶クラスターの入荷しか考えられなかったとゆー。

 

はい。今日は水晶クラスター入荷していますのお知らせです☺

 

 

この形の水晶を「水晶クラスター」と言います。

このご時世、クラスターという言葉をよく耳にしますね。

クラスターってGoogle先生に聞いてみると、コロナ関連のものしかでてきません。

 

いや。違うんですよ。

今知りたいのはそこじゃない。

 

クラスターというのは「房」「群れ」「集団」という意味です。

こちらの水晶は、剣先が重なり合ってできているので「水晶クラスター」という名称がついています。

群れ?集団?

ん~… 結晶の集団?ということなのかもしれません。

 

水晶クラスターを見るといつも思う事があります。

 

どうやってできたの?

 

見れば見るほど、不思議でなりません。

長い年月をかけてできた水晶クラスター。

自然の力とは…ただただ素晴らしいと思いますね。

 

今回の入荷の水晶クラスターは透明感もあり、ほどよい大きさ。

玄関に置いて、魔除け・厄除け。

ブレスレットの浄化用に使えば、さらに良いエネルギーを持ち主さんへ与えてくれるはず。

 

とにかく。

水晶には、最強の浄化効果があるという事。

クセがなく、誰でも持っていて悪くないパワーストーンでもあります。

取り扱いも深く考えず、お部屋に飾ってみてください。

きっと家を守り、持ち主さんを開運へと導いてくれますよ☺