トップへ戻る

*ルチルクォーツブレスレット総入れ替え!*

202204.09

お知らせ

*ルチルクォーツブレスレット総入れ替え!*

今週は、ほとんどの学校で入学式がありましたね。

うちの子も無事高校に合格し、先日入学式を迎える事ができました。

私が石屋さんに務めてから10年。

入った頃はまだ年中さんだった子が、もう高校入学。早いものです。

この仕事が楽しく、仕事ばかりしていた私の10年の間に、しっかり育ってくれた娘に感謝しかありません。

先日、成人した娘にもそう思いましたが、子どもって…勝手に育つんですね(笑)

あまりかまってあげられないけど、親として精一杯の愛情を注いでいこうと思った入学式でした☺

 

さてさて。話は変わり

タイトルの『ルチル総入れ替え!』

先日仕入れに行ってきました店長ですが、

 

あ~…ルチルのブレス総入れ替えしちゃおっかな?

 

なんて、ふと思いつきまして

ルチルのブレスレット総とっかえしました♪

 

今回の仕入れしたルチルのブレスがホントにキレイで、最高なルチルを11本!仕入れてきました☺

 

 

 

 

 

写真は3本だけですが、全部で11本総入れ替えです。

玉のサイズも、8㎜~12㎜で豊富に取り揃え、今回のルチルのブレスは、すべてA・AA・AAAのランクがとても良い物ばかり。

ランクが上がれば、それは綺麗に決まってる(笑)

 

ルチルクォーツは、透明感があり、金針がたくさん入っているものほどランクが上がっていきます。

 

 

動画で見ていただくと、金針がたくさん入っているのがよくわかりますね☺

 

ルチルクォーツは、パワーストーンの中でも王様的存在のパワーストーン。

水晶ができる過程で、自然と水晶の中に金針が入る自然の力がとても強いと云われていて

昔から最強金運・最強財運・最強商売運の効果が強いパワーストーンとして人気の高いパワーストーンです。

 

透明度が高く、金針がたくさん入っているものほどエネルギーが強いと云われているルチルクォーツ。

チャンスを引き寄せ、成功へと導くパワーストーンなので、金運・商売運を上げるパワーストーンと言われているのでしょうね。

 

風水的にも、ルチルクォーツはを身に着ける事で活気がみなぎり、行動力が高まると云われています。

何事にもチャレンジする精神を後押ししてくれるルチルクォーツと言えるでしょう。

 

1本持っているだけで、満足感のあるルチルクォーツをぜひ身に着けてください☺

 

今回のルチルクォーツのブレスは、何度も言いますが(笑)

すべてA・AA・AAA。

ランクが良いものを取り揃えました。