トップへ戻る

*7月の誕生石は『カーネリアン』*

202207.01

誕生石

*7月の誕生石は『カーネリアン』*

梅雨も明け、あつーーーい夏がやってきました。

あれ?

梅雨って2週間くらいしかなかった???

夏来るの早すぎて、まだ身体の準備できてないんだけど(*´Д`)

 

と、みなさんそんな感じの7月ではないでしょうか。

 

暑さで思考回路ゼロの毎日ですが、暑い夏を乗り切る体力が必要だと日々感じる店長です…

 

さて。7月の誕生石です。

7月は「カーネリアン」

 

 

オレンジという色は、活力を与えてくれる意味が多いですが、カーネリアンは、真実を見抜く力を与えてくれるという意味を持ちます。
問題を現実的に解決する力を引き出してくれるので、仕事や勉強で悩んでいる時など身につける事で、目標の達成や成功へと導いてくれると云われています☺

新しい事を始めようとする時の「迷い」を振り切り、積極的な気持ちを後押ししてくれる力をも与えてくれるカーネリアン。

これからの道を悩んでいる人はぜひ、カーネリアンを手にしてみてください☺

 

では、暑い夏ですが、みなさん体調管理をしっかりと!

7月も毎日笑顔で
幸せな月となりますように。