トップへ戻る

*ペンダントトップ作りました*

202306.19

お知らせ

*ペンダントトップ作りました*

 

ルースという穴の開いていないパワーストーンのパーツを
ネックレスにしてみました☺

 

 

とてもキレイな石達をせっかくなので見ていただきたく作りました!

 

最初、チェーンネックレスのイメージでお作りしましたが、チョーカーの方がかわいくない⁉と思ったので(笑)チョーカー付のネックレスとして店頭にお出しします☺

 

 

どれでも1個 5,000円+税。
アクアマリンなんて、透明感あり!
店長的には、ブラックトルマリンがお気に入りです☺
オリジナル制作なので、申し訳ございませんが💦かなり少なめです。
ぜひ、お気に入りがありましたら、お気軽に直接ご連絡くださいね。

こちらも、25日まで、割引の対象となります!
ぜひ、お取り置きを☺