トップへ戻る

*メンテナンス進めています*

202406.11

ブログ

*メンテナンス進めています*

なんのメンテナンス?と思いましたか?笑

店頭のブレスレットたちです。☺

 

着けていなくても、ブレスレットの中に通しているゴムが

緩くなったり劣化してしまうので

順次張り替えをしていますよ~♪

 

石は変えていないのに、なんだか生まれ変わったような

そんな風にも見えます。w

 

よく、ブレスレットのメンテナンスはいつがいいの?

ゴムってどのくらいもつの?と聞かれますが…

目安としては、ゴム自体の抵抗が緩くなったり

黄ばみが強くなってきたら、張り替えるのをオススメしております。☺

 

ゴムが切れて石が飛び、なくなってしまうと悲しいですし

透明な水晶などは特に、汚れが透けて見えるので

見た目もよくなくなります。

 

となると、汚れ=石の疲れにもなるので

定期的に張り替えるのも良いと思います♪

 

パワー的にも視覚的にも、綺麗を保って

良い運気をもらっていきましょう!☺