トップへ戻る

*大雨模様*

202406.27

ブログ

*大雨模様*

先日もそうでしたが、大雨の日は、もはや嵐ですね。

勢いがつよすぎて、1日を過ごすのにとんでもないエネルギーを使います(笑)

 

嵐といえば、ですが。

別名『嵐の石』と呼ばれる天然石をご存じですか?

 

その名も『ピーターサイト』!

タイガーアイが出来た後に、地殻変動などで割れ

その結晶が水晶などで再結晶することで生まれる天然石なのです☺

 

そのため、意味合いも『再生』『再出発』など

リスタートを意味することが多いんです。

かつ、強力な癒しパワーも持っているとのことで!

もう一度、進む力を得るために、しっかりと自信を休めてくれる…

そんなホスピタリティ溢れるピーターサイトなのですが

紹介した割に、なかなか入荷できず…笑

 

手に入れられたら、すぐに販売しますね☺w

↑ちなみに深いブルーの石です。

よく見ると崩れたタイガーアイが見えるんです。幻想的。