トップへ戻る

*パワーストーンチップ(さざれ石)の使い方*

202101.12

浄化

*パワーストーンチップ(さざれ石)の使い方*

こんにちは☺

自粛営業でお休みに入っています石屋さんです。

店長お店いまーす。お仕事してまーす。

どんだけここが好きなんだー( *´艸`)(笑)

 

みなさんが、お店に来ると『落ち着く・癒される』とよく言ってくださいますね。

私は毎日店頭に立っているので、ぶっちゃけ…そうなのかなぁ…と思う事多々です(笑)

が。こうやってお休みの日に店舗に立っていると…

確かに。ゆったりした気分になるのは確か。

なんとなく、みなさんが言っていただける意味がわかる気がします。

これも、パワーストーンの力なのでしょうか~☺

 

さて。店舗はお休みですが、SNSの更新はできるだけしていこうと思いますので、

お付き合いいただけると幸いです☺

 

今日は、タイトルにありますようによくご質問をいただく

『パワーストーンチップ(さざれ石)』の使い方です。

 

そうですね…簡単に言うと、ただ飾ればいいんです(笑)

 

こんな感じに☟

素敵~☆

 

パワーストーンをただ細かく割っただけの物ですので、チップも原石扱いとなります。

原石も、たまにホコリや汚れを取っていただくために、流水で洗ってください。と、おススメしています。

チップも同じです。

ただ、細かいのでザルなどにいれて流水で洗ってください☺

そして、洗うたびになくなっていきます=減っていきます(笑)

減ったなぁと感じてきたら、追加してください☺

もちろん、ブレスレットの浄化用としてお売りしているものですが、

ちゃんとしたパワーストーンですので、ただ飾っているだけでお家や家族を守るアイテムに。

 

 

 

 

こちらは、小さい瓶に水晶のチップを入れて、原石を入れてあるだけです。

これだけで、こなれてる感じになりますね!

ちょこっと置いておくだけでいい感じです。

 

 

 

インテリアとして、パワーストーンを上手に取り込んでみてください。

ただ、置いておくだけで、お部屋の悪い気を浄化してくれるパワーストーンチップ。

かわいいし、浄化もしてくれる。一石二鳥ではないでしょうか☺

 

当店でのチップは3種類ご用意してあります。

 

水晶・アメジスト・ローズクォーツ。

3種類とも、1.200円+tax

 

 

ご訪問ありがとうございました♪

ご質問や、パワーストンについて書いてほしいというご要望がありましら

どうぞお気軽にお声かけくださいね☺

 

craft garden  店長