トップへ戻る

*パワーストーンブレスレットの基本的なお話*

202101.15

パワーストーンについて

*パワーストーンブレスレットの基本的なお話*

 

 

パワーストーンブレスレットを初めて購入する、8割?9割?の方によく聞かれるご質問。

『右手・左手どちらにつけたらいいですか?』

 

たぶん…初めての購入の方じゃなくても疑問に思っている方は多いと思います。

なので今日は、基本的なパワーストーンうんちく始めます☺

 

 

パワーストーンは、絶対に願いを叶えてくれる魔法の石ではありません。

この部分については、たくさんの解釈があると思いますが、私なりの解釈ですのでご了承ください。

 

パワーストーンは、今あるあなたの心の悩みを少しでも柔らでくれる『お守り』です。

ただ、自然にできた石ですから、持ち主にとって良い精妙なエネルギーを与えてくれるのは確かで、パワーストーンを持つことで、マイナスエネルギーをプラスに変えてくれる力はあります。

 

はい。では、ここで。

最初にお話ししました『右手・左手どちらに着けたらいいの?』の、お話です。

 

エネルギーが入るのは、左手。

右手は、エネルギーを放出するといわれているので、ブレスレットはエネルギーを取り込みやすい左手につけるほうが向いているのかもしれません。

ただ…発揮してくれる力を持つ石は右手の方が良いとも云われています。

 

え?で?結局どっち?(笑)

書いてる自分もどっちがいいの?ってなっていますが(笑)

 

石によって右手・左手があるということです☺

石によって? そこは、石について詳しい方じゃないと…無理かも…というお話し。

 

え?で?どっち?(笑)

 

私は基本的に右手に時計を着けるので、ブレスレットも右手に着けています。

右手に着けていても、私は守られている感覚ですから、右とか左とか考えたことがないというのが本音なんです(笑)

 

あくまでも私の解釈としてですが、どちらに着けた方がいいというのはないと私は思っています。

ただ、パワーストーンを大事にしているか、していないか。

ちゃんとブレスレットを意識をもって着けているか、着けていないか。

この2つなのです。

 

パワーストーンは、自分の思いが伝わってこそ力を発揮してくれるものなので、着けているという意識を持って、違和感のない方へ着けていただいていいと思います。

 

絶対!左手に着けてください!と言ったら、みなさん左手につけますよね?

左手に着けて違和感があったら、外してしまいませんか?

もういらなーいってなりませんか?

ずっと、大事に持っていていただきたいパワーストーンですので、違和感のない方に着けていただきたいです☺

 

大事に持っていると、必ずあなたの思いは石へと伝わります。

自分が持ちやすい方法でパワーストーンを身に着けてくださね。

 

 

 

 

HP内アイテム紹介も、更新していきますのでご訪問お待ちしております☺

 

craft garden 店長