トップへ戻る

*アメジストドーム抽選会を行いました!*

202101.25

イベント

*アメジストドーム抽選会を行いました!*

2021年のご予約、開運袋ご購入、ありがとうございました。

年始はたくさんのお客様にご来店いただき、感謝から始まった2021年でした。

今はコロナ禍で、自粛営業せざるをえない状況になりましたが、年始は無事営業することができ、皆様に年始のご挨拶ができたことが、今では本当に嬉しく思います。

中々お会いできないお客様もいらっしゃいますが、どうぞ石屋さんをこれからもよろしくお願い致します。

 

早く、コロナが終息しますように。

 

 

さて!いつまでも落ち込んではいられない石屋さん!

いつもいつもお客様より元気をいただいている私たちですが、何か感謝の気持ちをお贈りしたい!という事で!

今回、石屋さんがOPENして丸9年の初の試み!

1万円開運袋をご購入の方に、Wチャンス!として、アメジストドームが当たる抽選券を配布致しました!

 

1名様に当たる4万円相当のアメジストドームはこちら☟

 

 

魔除けはもちろん、運気上昇、金運Up。

エネルギーがとても強いと云われているアメジストドーム。

ブレスレットを中に入れて浄化すると、プラスのエネルギーがいただけます。

見た目からして、パワーをいただけそうなアメジストドームですね☺

 

そんな4万円相当のアメジストドームがどーんと、1名様に当たる抽選会!

本日行いました♪

 

では、1万円開運袋をご購入の方、おまたせしました。

動画にて抽選番号が出ます!ドキドキしてご覧ください♪

不正なし!1回勝負の抽選会はこちら☟

 

 

おめでとうございます!

5番の方に当たりました!‼!

 

当たらなかった方、ごめんなさい💦

来年も、Wチャンス抽選ができるようがんばります!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当選された、私~!!という方はご連絡をお待ちしております☺

 

 

2021年、良い年でありますように。

早くコロナが終息しますように、願いを込めて。