トップへ戻る

*アイリスクォーツ②*

202101.24

お知らせ

*アイリスクォーツ②*

タイトル↑アイリスクォーツ②

アイリスクォーツについて前回書かせていただいたので、今日は

パートtwo!つーーーーー。(なんの強調?笑)

 

アイリスクォーツについて、お問い合わせが多かったので

今日は、追加でアイリスクォーツについて。です。

 

いちばん多かったご質問は、『何ミリですか?』 『穴はあいてるんですか?』

あれ???私、㎜数書いてない…。

はい。すみません…

 

今回入荷のアイリスクォーツ、

 

 

20㎜の無穴です☺

無穴なので、パーツとしてブレスレットなどにすることはできません。

飾っていただいたり、持ち歩き用のパワーストーンとなります。

 

アイリスクォーツは、希望の象徴と云われている石なので、今まさしく受験でがんばっているお子さんや、新しいことを始めようとしている方は、勝負の日にそっとバックに入れておくとアイリスクォーツが良いサポートをしてくれて、持ち主を強くお守りしてくれますよ☺

 

大きくもなく、小さくもなく、持ち歩き用にはとても良いサイズです☺

 

 

さて。もうひとつご質問が多かったのが、お値段です。

お値段も書いてない~(-_-;)

やはりお値段は気になりますよね。

 

今回、とても格安なお値段で仕入れることができましたので、

20㎜無穴アイリスクォーツは、1玉2,500円+tax となっております。

持ち歩き用のポーチをつけても、3,000円で収まりますね♪

こんなにお安く…は、中々ありません。

個数も少なめですので、気になる方はお早めに☺

 

 

お値段も手に取りやすいアイリスクォーツ。

今回の綺麗さは、なのより負けていません。

店長のおススメ一品です♪