トップへ戻る

*ブルーカルサイト原石入荷しました*

202101.21

お知らせ

*ブルーカルサイト原石入荷しました*

だいぶ寒さも和らいで来ました霧島です☺

自粛営業で平日休みになっていますが、軽くお仕事して…さぁ今日は何しよう?という毎日。

元々、ウォーキングが日課な私なので、何しよう?=ウォーキングしか考えつかないので(笑)寒さが和らいでくれるのはありがたいです☺

ノーストレスで、ウォーキングに出る事ができるようになりました。

 

自粛で家にいることが多くなってきた今、みなさんのストレス発散法はなんでしょうか?

お散歩するだけでも、気持ちが楽になりますよ☺

 

さて!本題に入ります。

今日のタイトル『ブルーカルサイト』入荷しました!☟

 

 

ブルーカルサイトとは、自粛中の今にとてもピッタリな意味を持ちます。

ブルーカルサイトは、ヒーリング効果が高く、不安定な感情を整えてくれるので安らぎへと導くパワーストンと云われています。

感情が穏やかになると、自分以外にも心穏やかに接することができるようになるという意味で、コミュニケーション力もUp。

心に余裕を持たせてくれるブルーカルサイトです☺

うん。素敵。

自分のイライラを人に当たってしまって後悔する事ないですか?

そんな時はいったん、ブルーカルサイトをぎゅっと握りしめてみてください。

心が楽になる事まちがいなしです♪

 

大きさは、小さめなので☟

 

 

どこでも、ちょこんと置けるサイズです☺

ブルーカルサイトかわいいですね~(^^♪

 

 

玄関や、リビング、寝室などに置いてあげてください☺

ピリピリ過ごす毎日に、ブルーカルサイトは癒しと安らぎのエネルギーで家族をお守りします。