トップへ戻る

*ブレスレット作れます*

202101.31

ブレスレット

*ブレスレット作れます*

オリジナルブレスレットが不足している石屋さん。

今日は作るぞー!なんて毎朝意気込んでいますが、1本も作らず1日が終わる…そんな日々。

 

おはようございます。

意気込みだけはいっちょ前店長です。

 

欲しいブレスがなくて、自分にしっくりくるのがないなぁなんて思った時は、、、そう!

自分で作っちゃいましょう!

 

 

craftgarden石屋さんでは、自分だけのブレスレットを、願いを込めて作る事ができます☺

 

え?どうするのー?

 

はい。お作りの手順は簡単です。

 

基本的に、お店ではパーツがたくさんありすぎるので片付けてあります。

まず、オリジナルブレスレットが作りたいとスタッフに伝えてください。
そこから、パーツを準備し、手首を測りお作りを始めていだきます☺

自分で好きなパーツを選び、並べ終わりましたら
スタッフがゴムを通し、お客様の良いサイズを提案します。

 

 

 

(お値段について)

使う石のお値段が一つ一つ違うので、使う石や使うパーツ(龍彫りなど)によってお値段は変わりますが、
だいたい女性の平均金額は、2000円〜
男性で3000円〜となっております。

 

いくらでできますか?とのご質問をよくお受けしますが、

先ほども説明しました通り、使うパーツで出来上がりがおいくらになるかはわかりません…

あくまでも女性2000円~・男性3000円~といのは目安になりますのでご了承ください。

今までの経験から言いますと~…

あくまでも経験上ですが(笑)

2000円~4000円くらいですと、デザイン性のある良いものが作れます。

5000円くらいだと良い石も入れられて、中々良いものが作れます。

10000円くらいになると、相当良いものができる。という感じでしょうか。

ざっくりな説明ですみません(笑)

 

お客様が作っている途中に、スタッフが必ず途中経過を確認しますので、お値段が高くなっていそうな場合は、一言お声かけさせていただきます☺

お値段を落として作る方を提案いたしますので、ご安心ください。

 

(制作時間)

時間がかかる方もいらっしゃれば、ぱぱっと作ってしまう方もいらっしゃいます。
そこもホントに人それぞれで、人それぞれのブレスレットが出来上がります😊

早い方で20分~

時間がかかる方で、1時間以上…という感じでしょうか。

納得いく自分だけのブレスレットですから、お時間がある時に、ゆっくり時間をかけて作っていただけるのがベストかと思います☺

 

 

店頭に、自分にしっくりくるブレスレットがない場合は、

自分の願いを込めた、自分だけのオリジナルブレスレットを作ってください☺

初めての方も、スタッフがサポートしますのでお気軽にお声かけくださいね。

 

気分を変えたい。

なんか、良いことないかなぁ…

最近、人間関係が…

ケガが最近多い。

 

などなど、悩みは人それぞれ。

そんな心につっかえてるものをパワーストーンで取り除きませんか?

心が楽になると、良いこと(良い運気)が自然と寄ってきます。

心が沈んでいると、良いこと(良い運気)は寄ってきてはくれません。

パワーストーンを身に着け、良い運気を取り込んでいきましょう!

 

 

 

ブレスレットお作りに関してわからないことがありましたら、お気軽にお声かけくださいね☺

 

では、今日も幸せな1日となりますように。

 

craftgarden石屋さん 店長