トップへ戻る

*ルチルクォーツ14㎜ブレス*

202102.01

ブレスレット

*ルチルクォーツ14㎜ブレス*

めざましテレビ占い、本日7位でした店長です。

おはようございまーす。

『甘い飲み物を飲むと運気上がります♪』なんてかわいく言われましたが…

ジュース的な物はのーせんきゅー!

 

いーや今日は。 運気上がんなくても(笑)

 

さて。今日はルチルクォーツ14㎜ブレスレットのお話。

入荷しましたと以前SNSでUpしたものですが、HPではUpしていないので、Upします。

 

元気よくいくよーッ‼

(たぶん…私だけテンション高い)

 

はい。こちらがルチルクォーツ14㎜ブレスレットです☟

 

 

お見事ですね。綺麗です。

 

 

ルチルクォーツは、金運の王様とも言える商売運・金運アップのパワーストーン。

お金に関する運気を上げてくれる石と云われています。

水晶の中に鉱物(金針)が閉じ込められ、できたものをルチルクォーツと言って、パワーストーンの中でも非常に人気が高い石です。

 

当店のお客様でも、ルチルが好きな方はルチルしか見ていません(笑)

 

それだけ、神秘的でこだわった石とも言えますね☺

だって…天然でこの金針が石の中でできるんですよ?

何百年、何万年とかけて…

考えただけでも素晴らしい石だと思いませんか?

 

ルチルクォーツは、質によりピンからキリまでのお値段があります。

ルチル専門店などに行きますと何百万とするルチルもあったり…

 

質は落ちますが、安いものももちろんあるのでご安心を☺

 

ですが、ルチルは透明感があり、金針が綺麗にたくさん入っている方が、よりパワーを持っていると云われていますので、がんばってちょっと高いルチルを購入することをおススメしますね☺

 

今回のルチルクォーツ14㎜ブレスレットは、透明感もあり金針もバッチリ入っていますが、お値段そんなにお高くないんですよ♪

 

 

動画の方が、中に入っている針がわかりやすいですね☺

 

こちらのルチルクォーツ14㎜、こんなにキレイでお値段31.200円+tax!

ルチルクォーツ14㎜でこのお値段はなかなかありません。

かなりお買い得なルチルクォーツ14㎜ですが、在庫は1本のみ!

早い者勝ちです!

 

玉の大きさが14㎜なので、大きいといえば大きいですが

 

 

ん~。。。

嫌いじゃない。

私も14㎜サイズのブレスを着けるので、違和感は感じません。

 

ぶっちゃけ…重い?かも(笑)

慣れてしまえば、大丈夫ですが…

 

女性でも、大丈夫なサイズかと思いますよ♪

 

 

金運アップのためにも、ルチルクォーツは高品質なものをおススメします☺

 

 

 

本日、石屋さんは自粛営業の為お休みとなっております。

SNS、お電話等のお問い合わせはお受けしておりますので、お気軽にお声がけください。

 

では、今日も笑顔で素敵な1日となりますように☆

 

craftgarden石屋さん 店長