トップへ戻る

*パイライト*

202102.12

浄化

*パイライト*

いきなりタイトル『パイライト』と言われてもね。

なんなん?って話ですが(笑)

 

石屋さんなので、もちろんパイライトとはパワーストーンです。

 

今日は、朝イチで目についたパイライトのお話をしたいと思います。

 

パワーストーンの中でも最強な邪気払いのエネルギーを持つと言われている『パイライト』

見た目はゴツゴツしていて、初めて見る方の第一声☞「これ、石?」

 

うん。確かに。

 

見た目、作り物っぽいですもんね。

そんなパイライトはこちら☟

 

 

石というより、岩?

むしろ、鉄の塊?(笑)

 

でもね。よーく見ると

 

 

キラキラ~ってしてるんです。

ん~… アップにしてみたけど、わかりずらい…

あ。こうゆう時は! 動画ですね。

 

 

キラキラしてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

強力な邪気払いの石ではありますが、このキラキラしたパワーストーンには金運も寄ってくると云われています。

邪気も払ってくれて、金運も引き寄せてくれる一石二鳥のパイライト。

良い運や悪い運が、常に出入りしてしまう玄関にパイライトを置いてみてください。

邪気を払い、金運を中に入れ込んでくれますよ☺

 

さらに!パイライトにはもう一つの意味が!

みなさんには、今日あの人に会わなきゃいけない…憂鬱…

って思う人はいませんか?

心に秘めてストレスを感じる人間関係にとても良い意味を持つパイライトのもう一つの意味は『悪縁を断つ』。

ちょっと、言い方は悪いかもしれませんが💦

 

自分にとってマイナスになると思える悪縁を断つのは、とても大事なことだと私は思います。

そこにストレスを感じて自分がダメになってしまうくらいなら、思い切って悪縁を断ちましょう。

 

悪縁を断つというよりも、パイライトを持つことで身体に防御フィルターを作るというイメージで考えてください。

嫌なものを跳ね除け、持ち主さんをとことんお守りするパイライトということ。

 

そんなパイライト。

苦手な人に会う時に、持ち歩きたくなりませんか?

玄関に飾っておくだけで、大丈夫なの?と思いませんか?

 

はい。持ち歩き用もご用意してあります!

 

 

こちらは、パイライトを粉にしたものを小瓶に詰めてあり持ち歩き可能です☺

そして、もう一つ

 

 

小さいパイライトを

 

 

ポーチに入れて持ち歩くスタイルのものもご用意しております☺

小さくても、持っているという意識を持つことで、心強いお守りとなりますよ。

 

人間関係でストレスを抱えてる方は持ち歩き用を。

悪いものから、家族を守りたい!と思う方は、玄関にパイライトを置いてくださいね。

 

長く語ってしまいましたが(笑)

今日は、邪気払いの石『パイライト』のご紹介でした☺

 

でも、今日も1日幸せな日となりますように。

 

あ!そろそろ花粉の時期です。

違う意味で、今年はマスクを着けていても変な目で見られないのは逆にありがたい…と思っている店長でした。