トップへ戻る

*1本だけ。限定1本だけ*

202102.15

ブレスレット

*1本だけ。限定1本だけ*

 

1本だけ。というしつこいタイトル。

ホントに1本のみしか作れなかったブレスレットなんです(笑)

 

オーシャンブルーの蓄光ガラス(トンボ玉)14㎜の入荷が1個しかなかったので、その1個だけを使ってブレスレットを作りました。

せっかく1本しか作れないのなら…

良いタイガーアイだけを厳選して、最高の1本に仕上げてみました!

それがこちら↓

 

 

もちろん、蓄光ガラスですから

 

 

光ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

蓄光ガラスについての説明は、こちらをご参考ください↓

https://craftgarden.jp/2021/02/06/post-826/

 

蓄光ガラスをベースに、タイガーアイ+オニキスの組み合わせにすることで、集中力をUpさせ、仕事運を上げる組み合わせです。

もちろん金運Upも願えるタイガーアイ。

シルバーオーラクォーツで人間関係に疲れている人にも良いですよ☺

 

 

蓄光ガラスをメインに作ったはずなんですが…

 

 

良質なタイガーアイだけを厳選して作ったら、タイガーアイの方が目立っちゃってるという…(笑)

 

 

どの角度から見ても、このタイガーアイの模様が綺麗に出るものだけを選びましたからね。

目立っちゃうのは、仕方ない(;^_^

タイガーアイにも質というのがあって、せっかく金運を願ってタイガーアイを購入し身に着けるのなら、良いものを選んでほしい。といのが、私の願いです。

タイガーアイだから、これタイガーアイだからいいか。という感覚は捨てて、良質なタイガーアイを購入することをおススメします☺

 

オーシャンブルーの蓄光ガラス(トンボ玉)14㎜を使った、仕事運・金運Upのブレスレットは内径17㎝のメンズサイズとなっております。

 

限定1本 5.000円+tax

1本のみですので、気になる方はお早めに。

 

 

では、本日もみなさんにとって幸せな1日となりますように。