トップへ戻る

*またまたサンキャッチャー*

202102.19

サンキャッチャー

*またまたサンキャッチャー*

また⁉またサンキャッチャー⁉

なんて声が聞こえそうですが、気にしない!

メンタル強めな店長です。おはようございます。

おはようございますっていうか、もう午後の更新となってしまいしたが…

 

さっきまで、昨日からの雪でお天気が悪かったのですが、気づくと…あら?晴れてる。まぁ晴天。

そんな日はやっぱりサンキャッチャーでしょう!

という事で、新作のサンキャッチャー2本のご紹介です♪

 

1本目はこちら☟

 

 

キャッチャー部分が、ハート型♡

しかも、スワロフスキーのハート♡

さらに、天使の羽付き♡

なんともきゃわいらしいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見ているだけでテンションぶち上げですwww(笑)

もちろん、天然石の水晶も使っているので開運を願うサンキャッチャーとなっております☺

 

 

せっかく雪が残っていたので、雪と一緒に♪

 

そして、もう一本☟

 

 

これは~…このキャッチャー部分は…何型というのでしょうか???

作った本人がわからないという(笑)

でも、安心してください。こちらも、間違いなくスワロフスキーとなっております!

スワロフスキーは、一切くもりのないガラスなので、普通のガラスとは透明感が違うということ。

くもりがない分、太陽の光を十分に取り込んでくれます☺

 

 

こちらは、とことん『天使』を意識して、エンジェライトとい天然石を使いました。

博愛の心を持ちたいあなた。

癒しや幸運を願うあなたへおススメです。

 

 

青空に似合いすぎるくらい、似合うサンキャッチャー。

プレゼントにもいいですね。

見ているだけで幸せな気持ちになれる新作サンキャッチャー2本です☺♪

 

今週末は、天気も良く気温も上がりそうな霧島です。

ぜひ、ドライブがてら霧島へ遊びに来てください☺

私が、満面の笑顔でお待ちしております‼(笑)

 

 

craftgarden店長