トップへ戻る

*セレナイトタワー入荷しました*

202104.03

お知らせ

*セレナイトタワー入荷しました*

1か月なんてあっという間に過ぎてしまい、もう4月。

いやいや早すぎてついていけない…1日24時間じゃたりない気がするのは私だけ?

年を取ると、1日が早く感じるといいますが…

 

あ。

 

年なのか(笑)

納得。

 

ホントは月初めのblogは、その月の誕生石のお話をしなくちゃいけないんですが、

今日は、セレナイトタワー入荷しました!です。

 

なぜ?ですよね。

 

セレナイトというパワーストーンは『癒し』だから。

っていう理由(笑)

 

毎年ですが、新年度が始まってから、心が疲れている、ストレスが溜まってしょうがないなどのご相談が多くなります。

急な移動で、人間関係に疲れている…とか。

ありませんか?

そんな時に癒しのエネルギーを持つセレナイトをリビングや寝室に置いてください。

落ち込んだ感情をコントロールし、やすらぎやリラックス効果を促してくれます☺

 

月の女神“セレーネ”を語源に持つセレナイト。

癒しを与えるヒーラーの方にも人気の高い石です。

 

そんな癒し効果がバツグンなセレナイトタワーはこちら☟

 

 

白くて天使をイメージしてしまうのは、私だけではないはず?

かわいいですよね☺癒しのセレナイトと云われる意味がわかる気がします。

見ているだけで癒しのセレナイト。

 

 

セレナイトは非常にやわか~い石なので、あまり触ったりするのはNG。

装飾品としての加工もできないため、眺めてキレイ~って楽しむ原石です。

毎日の生活で疲れた心に、側に置いておくだけで癒しのエネルギーを与えてくれるセレナイト。

 

今回、こちらのセレナイトタワー☟

 

 

LEDライト付きで光るんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

動画も撮ったんですが、なぜかアップロードできず…ネットへたくそ店長で申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

色々な色に変化するLEDライト付き!

そのまま飾ってもよし、LEDライトで色んな色を楽しむもよし。

自分がすきな感じでセレナイトタワーを楽しんでください☺

 

今回のセレナイトタワー、少し小さめで高さ約16㎝。

LEDライトの上に置いたtotalの高さは、約19㎝。

LEDライトは、電池式となっております。

5本入荷しましたが、それぞれの高さが異なりますので、5本の平均サイズでご紹介しておりますことをご了承ください。

 

お値段は、セレナイトタワー・LEDライトのセットで、税込み2,750円です。

5本のみの入荷となりますので、気になる方はお早めに☺

ストレスフリーの毎日にセレナイトタワーを飾りましょう♪