トップへ戻る

*水晶ポイントあります!*

202103.25

原石

*水晶ポイントあります!*

ポイント?

そう。ポイント。

こういう形のパワーストーンを

 

 

「ポイント」と言います☺

待って待って。写真の撮り方…間違ってない?(‘ω’)

backが白じゃ、見えにくいって今気づくっていうね…

うっかり店長ですが、今日もうんちく書いていきますね♪

 

ポイントは、剣先がありゴツゴツした水晶よりエネルギーが強いと云われています。

 

 

水晶は、魔除けや邪気祓い、開運・エネルギーを調和する。などといった、総合的な意味を持つパワーストーン。

空気や気を浄化してくれる水晶なので置いているだけで、空気清浄機のような役割も☺

 

どこに置いていただいてもいい水晶ですが、自分がどうしたいかによって置く場所を決めてみてください。

 

まず、邪気を家にいれたくない。という願いが強い方は水晶ポイントを『玄関』に。

玄関は、家の顔です。

風水では、玄関から悪い気が入ってくると云われていて、玄関を綺麗にすると悪い気は入ってこないと云います。

家族を邪気から守る意味で、邪気を払ってくれる水晶ポイントを玄関に。

 

 

 

金運と、健康面を気にされている方は、水晶ポイントを『トイレ』に置いてみてください。

水回りの場所は「鬼門」と呼ばれていて、悪い気がたまりやすくなる場所です。

金運が流れて行ってしまう場所とも云われていますので、金運を逃さぬよう、トイレに水晶ポイントを置いて、気を綺麗にしましょう☺

また、家族の健康を守るためにも水晶ポイントをトイレに置いてみてくださいね。

 

 

ずっと、陽があたらなくて、影になっている部屋も同じ「鬼門」となります。

悪い気が溜まらないように、気になるところへ置いてみてください。

 

 

安眠を願う方は、寝室に水晶ポイントを。

できれば頭の家に置いていただくと、安眠効果を得られると云われています。

 

家庭内に悩みがある方は、リビングのテーブルに水晶ポイントを置いてみてください。

解決へと導いてくれるはずですよ。

 

仕事面で悩みがある方は、自分のデスクや、ロッカーなどに水晶ポイントを置いてみてください。

人間関係の解決や、仕事運Upをサポートしてくれます。

 

言い出したらキリがないんですが(笑)

とにかく、水晶ポイントは自分が気になる場所に置いていただくことで、悩みを解決へと導きます。

エネルギーの調和に水晶を。

どんなパワーストーンよりも扱いやすい水晶ですから、どんな場所にも置いていただいていいですよ☺

 

 

万能な水晶ポイントの在庫も少なくなってきました。

気になる方は、お早めに。

ブレスレットの浄化にも使える水晶ポイントですよ~☺