トップへ戻る

*桜咲いてる~*

202103.22

店長のつぶやき

*桜咲いてる~*

だいぶ更新されてませんが、大丈夫。

ちゃんと営業してますよ(笑)

更新してないのに、今日は石の話はしないっていう~www

たま~に、店長のつぶやきblogも更新もしていきますのでお付き合いください☺

 

桜がね、霧島は咲き始めたんです。

それをどうしてもお伝えしたくて、朝いちばんでお隣の高千穂牧場さんへひとりお花見してきました☺

 

 

どうですか?8分咲き?9分咲き?

 

 

良い感じで咲いてきてますね~♪

 

動画も撮ってみました☺

 

 

霧島はやっぱり寒い分、早く咲くんですよね。

今日は空気が澄んでいて、外はとても気持ちよかったですよ☺

 

桜が咲くころも好きですが、散る時もまた花びらが舞って綺麗なんですよね。

私は、バイク乗りなんですが、桜が咲くころと散るころに、桜の道を探して必ずバイクで走ります☺

それをするとなんだか、幸せ~な気持ちになるんですよね。

私は、見るものや感じるもので小さな幸せの積み重ねを大事にしたい。

そうすることで、毎日穏やかに過ごせるから☺

反抗期の娘にも、絶対イライラしませんよ?(笑)

 

 

 

明日?明後日?には、満開を迎えそうな霧島の桜🌸

日曜日がお天気が崩れそうなので、今が見ごろかもしれません!

ぜひ、お花見とついでに石屋さんへ遊びにきてください♪