トップへ戻る

*かち割りローズクォーツ入荷しました!*

202103.11

お知らせ

*かち割りローズクォーツ入荷しました!*

 

今日は、東日本大震災からちょうど10年。

当時家でテレビを見ていて、とどくはずのない声を一生懸命テレビに向かって叫んでいたのを覚えています。

『逃げてー』

ずっと、叫んでいた記憶です。

テレビを見ていても、怖かった…

その場にいた人たちは、私たちの何倍の怖さを体験したんだろうと思うと、胸が熱くなります。

10年経った今でも、心の傷は消えない。

言葉で言うのは簡単かもしれませんが、一刻も早く復興することを祈っています。

 

 

ではでは。タイトルの『かち割りローズクォーツ入荷!』です☺

かち割りローズクォーツと言っていますが、簡単に言うと『原石』です(笑)

ホントに、大きな原石をかち割っただけの原石ですので、人の手が加えられていない分、原石そのもののエネルギーをいただくことができるということ。

お部屋の浄化はもちろん、ブレスレットの浄化用には最適なかち割り原石なんです。

 

そんなローズクォーツの原石が品切れでしたので、今回の入荷はとても嬉しい店長ww

その嬉しさを動画にしてみました☟

あ。30秒あるので、時間がない方はスルーで(笑)

 

 

ふふふ( *´艸`)

 

今回のローズクォーツ…

かわゆ~~~♡

 

 

最近見てなかったから?

なんだかとても愛おしい石に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

 

大きさはこんな感じ☟

 

 

置きやすい、手のひらよりちょっと小さめなサイズとなっております☺

 

ローズクォーツは、パーツとしてもとても人気で、女性には必要な石です。

ローズクォーツは内面から美しくなれるよう、とても穏やかで、優しいエネルギーを与えてくれます。

女性は自分に自信が持てると、思考も行動も前向きに変わり表情も明るくなり笑顔も自然と増えてきます。

笑顔が増える事で細胞も活性化し、内面も外見も美しくなってきます☺

ローズクォーツは、そんな前向きな美しい生き方ができるよう、女性の心を優しいエネルギーでサポートしてくれます。

 

また、恋愛成就のエネルギーを持つローズクォーツですから、幸せな愛のエネルギーも与えてくれるはずです☺

 

内面から綺麗に。

優しさ・思いやりの心を育てるローズクォーツ。

側に置いておきたい石ですね☺

 

飾る場所としては、自分が一番いる場所。リビング?キッチン?寝室?

自分がいちばん目に付く場所に置いてあげてくださいね☺

 

今日から店頭に並べますので、ぜひ遊びにきてください♪

 

では、今日も笑顔で素敵な1日となりますように!