トップへ戻る

*5月営業日のお知らせです*

202105.01

お知らせ

*5月営業日のお知らせです*

GWに入りましたね。

自粛モードでどこにも行けない…という方も多いのではないでしょうか。

今日の霧島は雨。むしろ大雨…雷ゴロゴロ… 店長怖いです(笑)

雷ダメなんです…

とういう情報はどうでもいいんです(笑)

 

雨でも石屋さんは、室内だから大丈夫!

感染対策もバッチリおこなっての営業となりますので、ぜひ石屋さんへ遊びにきてください。

 

母の日も近いという事で、雑貨もたくさんそろいました!

GW皆さんのご来店を心よりお待ちしております☺

 

 

GW・5月の営業日のお知らせです。

 

 

通常、水曜日が定休日となります石屋さんですが、GW中の5日(水)は元気に営業しています!

石のメンテナンス・リメイクなどなどありましら、ぜひご来店くださいませ♪

たくさんのご来店お待ちしております☺