トップへ戻る

*5月の誕生石は『アベンチュリン』*

202105.07

誕生石

*5月の誕生石は『アベンチュリン』*

GW中はみなさんはどう過ごされましたか?

ぽかぽか陽気で、気持ちのいいGWでしたね☺

 

わたくし店長は、みなさんのご来店をず~っとず~っと店頭でお待ちしていました。

はい。ず~~っとお仕事してました(笑)

でも、コロナ禍の中、たくさんの方にお会いできてうれしかったです☺

GWご来店くださったみなさま。

本当にありがとうございました☺

忙しい毎日でしたが、みなさんの笑顔に出逢えて、心地いい疲れを味合わせていただきました。

ありがとうございました。

 

感染対策もばっちり行っての営業を心がけて参りますので、

どうぞこれからもcraftgarden石屋さんをよろしくお願いします☺

 

さて、今日のタイトル5月の誕生石『アベンチュリン』です。

昔から5月病とも言いますが、新年度の疲れや、梅雨の湿気で体調を崩す方が多くなる5月。

そんな5月にピッタリな誕生石アベンチュリンは、健康・癒し。

 

 

色から見て、森林を思わせるようななキレイなグリーンです。

心身に溜まった疲れを癒し、ネガティブな感情を浄化してくれます。

 

心身が疲れていると、体調を崩しがちに。

心身のバランスが不安定だと思ったら…アベンチュリンを身に着けてみてください。

森林の中でマイナスイオンをいただいているような…そんな癒しのエネルギーをアベンチュリンからいただけます。

 

内面がスッキリすると、健康へと繋がります。

5月病もアベンチュリンで改善できるかもしれません☺

 

いつも笑顔で健康であってほしいと願う、大切な方へのプレゼントにもいいですね☺

 

では、5月も毎日笑顔で幸せな月となりますように。