トップへ戻る

*カイヤナイトペンダントトップが入荷しました*

202105.07

ネックレス

*カイヤナイトペンダントトップが入荷しました*

当店でも人気のカイヤナイトペンダントトップ!入荷です♪

キレイなブルーで引き込まれそうな色です。

 

今年は、福袋にも何点かカイヤナイトペンダントトップを入れさせていただきましたが、

すーぐ完売!早かったです💦

 

そんな人気のカイヤナイト。

 

ひし形と

 

 

しずく型が

 

 

入荷しました☺

 

ちょ~っと写真がぼボケていますが💦笑

ボケていても、綺麗なブルーである事には間違いないです✨

 

動画も撮ってみました

 

 

綺麗!としか言いようがありません(笑)

光のあて具合で、ブルーがさらに光るのがわかりますね。

 

 

小さめですが、存在感はありすぎなくらいありあり!

 

カイヤナイトは、生活の中で起こる混乱した気持ちを落ち着かせてくれるエネルギーを持ちます。

どうしたらいいのかわからなくなる…といった混乱を、明確に自分の進むべき道へ導いてくれるカイヤナイト。

心を落ち着かせたい時に、カイヤナイトを身に着けてみてください。

インスピレーションを高め、頭の中の整理ができるかもしれません。

物事を明確に、クリアに整理整頓したい時に、カイヤナイトのエネルギーが持ち主さんをお守りします。

 

意味もとっても素敵なカイヤナイト☺

お守りとして、ペンダントとして身に着けてみてくださいね。

 

カイヤナイトひし形

お値段はこちらからご確認ください↓

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/853771

カイヤナイトしずく型↓

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/853822