トップへ戻る

*運気上昇必須アイテム 龍&鳳凰*

202105.21

お知らせ

*運気上昇必須アイテム 龍&鳳凰*

毎日、暑いんだか寒いんだか…寝苦しい毎日を過ごしています店長ですこんにちは。

みなさんは、寝る前のルーティーンはありますか?

私は、香りとランプを点けて就寝します。

ただ、現在私の部屋の香りは、加湿器にアロマを入れて香りを発するものでして、

この梅雨時期。

 

加湿器いらなッッッ(# ゚Д゚)

 

ってなるわけですよ。

湿気で寝苦しいのに、加湿器つけないっしょ。

ってことは、癒しの香りなしで眠りにつかなければならないという事なんです。

ん~…寝苦しさ満載(*´Д`)

ど…どうすれば…

なにか、方法を考えないとですね。

そう言ってるうちに、梅雨終わるパターン(笑)

 

そんな私の寝苦しい話は、どうでもいんですが(笑)

 

今日は、龍&鳳凰ガラス玉のご紹介です☺

 

 

龍が運気上昇のアイテムなのは、ご存じかと思いますが

その龍にさらに、鳳凰をセットにすることで、最強のペアとなり縁起の良いアイテムとなります。

龍&鳳凰は、幸運を招く吉祥動物と云われていて、気を安定させ運気を高めます。

成功と繁栄のお守りとして、金運・仕事運Up・商売繁盛の運気上昇アイテムとしてお使いいただけますが、魔除けのアイテムとしても良い龍&鳳凰ですので、ご自宅の玄関やリビングへ置いてください。

良い気を呼び込んでくれる龍を身近に置いておくことで、邪気を払い全体の運気を上げてくれます。

 

今回ご紹介する龍&鳳凰ガラス玉は、直径約9㎝・重さ約1300gのどこに置いても邪魔にならない大きさとなっていますので、玄関やリビングにぜひ😉

 

 

台付きですので、専用箱から出してすぐに飾っていただけます。

アップです☟

 

 

か~っこい~~~♪

と、思いませんか?

龍と鳳凰に見とれながらの撮影はテンション上がりましたよ?(笑)

これから、ご商売をされる方へ商売繁盛の願いを込めて、贈り物としても良いですね。

 

龍と鳳凰ガラス玉、オンラインショップへ追加しました。

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/864286

数が限られていますので、ぜひビビッ!と来た方は、オンラインショップは飛んでみてください☺