トップへ戻る

*メノウ原石水晶付が入荷しました*

202105.24

お知らせ

*メノウ原石水晶付が入荷しました*

リモートだったり、絆を深める食事会ができなかったりして

職場や学校などで、なんだかみんなギクシャクしてるな~なんてことありませんか?

このご時世ですから、顔を合わせて人と話すことができなくなっていますよね。

顔を見て話すって、大事だなってホントに思う今日この頃。

食事会って心が通じる良い時間なんですよね。

いろんな愚痴言えるし(笑)

 

そんな人間関係にとても良いエネルギーをくれるメノウ原石水晶付が入荷しました。

人間関係というより、絆を深める石と言っても過言ではありません。

 

メノウ原石というのは、色々な鉱物が集まったできた石なので、人と人との絆を強める意味へと繋がっているのかもしれませんね☺

 

また、癒しのメノウとも云われていて、持つ人にリラックスのエネルギーを与えてくれて、心身共にリラックスのエネルギーで満たしてくれます。

心が疲れていると、不安定になったり、健康面にもダメージが来ます。

メノウは、ストレスや不安などのマイナスエネルギーを解消させ、健康運アップへと繋げてくれますよ☺

 

はい。うんちくよりメノウ原石の写真いきますね(笑)

 

 

ピンクとブルーの入荷です。

 

動画見ていただくとわかりますが、ピンク・ブルーの部分はメノウ。

白い部分は、水晶です。

水晶付ということは…?

そう!魔除け・開運にもいい!

ということですね♪

 

では、、メノウピンクの動画から☟

 

 

 

真ん中がキラキラ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あー。見てるだけで楽しい(笑)

 

で。こちらがメノウブルーの動画です☟

 

 

こっちもキラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個人的には、ブルーの方がすきです。

形といい、メノウと水晶のバランスがよきです。

 

一説によると、メノウ原石水晶付は、この真ん中の水晶部分に幸運をぎゅっと集めてくれるんだとか。

昔、私に石を色々教えてくれた先輩が言っていました☺

メノウは色々な石よりも、総合的に万能な石なんだよって。

それを私はずっと信じていて、今でもメノウは大好きな石として大事にしています。

大事にできる石を一つでも持っていると、石に思いは伝わります。

願いを込めて、心を込めて、石と向き合ってみてくださいね☺

 

ちょっと、話がズレましたが💦

 

 

メノウ原石水晶付(ピンク)は、こちらからご購入できます

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/865555

メノウ原石水晶付(ブルー)は、こちらから

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/865549

 

数に限りがありますので、気になる方はお早めに☺