トップへ戻る

*イケチョウ貝入荷しました!*

202105.28

浄化

*イケチョウ貝入荷しました!*

26日の皆既月食&スーパームーンが見れなくて残念店長ですこんにちは。

前日はめっちゃいい天気で、当日もくもりではあったけど夜は大丈夫かと思って期待していましたが、18時頃から土砂降り~…

そんな降るんだ?ってくらいの雨の夜。

何回空を見たことか(笑)

変わらずずーっと雨で、何も見ることができませんでした。

仕方なく、めっちゃテレビのお月さま見ましたけどね(笑)

あー。。。パワーストーン浄化したかった…。

 

そんな、浄化アイテム!イケチョウ貝が入荷しました!

 

 

淡水パールを作る母貝に全面磨きをかけた天然貝です。

天然石を、天然貝に乗せて浄化してくださいというおススメイケチョウ貝です。

 

 

母貝自体に真珠質が見られるため、光を浴びるとときおり美しい虹色が浮かぶ部分があります☺

これがまた美しい✨

表面にコーティングを施しているわけではなく、磨き加工だけでこれだけの美しさが出るのがイケチョウ貝の特徴です。

貝の内側だけではなく、外側にも磨きを施しています。

貝のみで使用していただいても構いませんが、クリスタルチャージ水晶(さざれチップス)を敷いていただければ、よりパワーストーンにとって優しい休息浄化ベッドになります☺

 

 

このまま置いておくだけで、インテリアとしてもオシャレ♪

お部屋の浄化にもなります。

 

さらに

 

 

原石をおくと、また可愛らしい♪

 

この上に、ブレスレットを置くと

 

 

ブレスレットの浄化に☺

イケチョウ貝にチップや原石を置くことで、その上がパワースポットとなり、ブレスレットに溜まったマイナスエネルギーを抜き、プラスのエネルギーをチャージすることができます。

 

浄化アイテムとしては、サイコーのアイテムイケチョウ貝です♪

 

ご購入は、こちらから☟

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/867983

ぜひ、手にしていただきたいイケチョウ貝です☺