トップへ戻る

*十勝石(北海道産)入荷しています*

202108.20

ブレスレット

*十勝石(北海道産)入荷しています*

雨・アメ・あめ。

毎日…雨!

娘が、これって梅雨?と聞いてきました。

うん。

あなた、中3ね。8月が梅雨じゃないことくらいわかりなさい。

 

でも、梅雨ほど降ってる!

むしろ梅雨以上に激しい雨だし、もうウンザリ((+_+))

バイクにも乗れやしない!

そういえば、先日お客様に『雨だとバイクにも乗れませんね』と言われました。

え?私がバイク乗りだとご存じ???そのお言葉がちょっと…嬉しかったのは内緒です♪

 

昔から、InstagramやFacebookを覗いてくださってる方は、ご存じかと思いますが

バイク乗り店長なんです~

昔は、バイクで行った先などの写真を上げたりしてましたね。

またやっちゃお~かなぁ( *´艸`)

今は県外など行けなくなりましたが、おいしいものを求めて相変わらずぶっ飛ばしておりますので、また雨が上がったらツーリングがてら、写真バッシャバシャ撮ってきますね。

え?必要ない?笑

 

ツーリングではないんですが、先日ずーーーっと行ってみたかったここに☟行ってきました

 

 

木梨憲武展!

世代ですかね…ノリさん大好きなんです( *´艸`)

ノリさんのInstagramなんかも常にチェックしたりして、どうしても見たかった木梨憲武展です。

中も写真は撮れたんですが、ネタバレになっちゃうので、看板だけの写真にしておきますねw笑

アートがノリさんらしくて、とても楽しい空間という感じ。

なんかね。見てるだけで元気が出ました。

暗い色は、たぶん使わないノリさん。色とりどりのアートに元気をもらえました。

ひとつひとつにとにかく感動。

あ。パワーストーンを使ったアートもありましたよ。

大量のルチルクォーツのさざれを使ったアート。圧巻でした。

もうとにかく感動感動感動。

気になる方は、もう少しやってるみたいなので行かれてみてください☺

 

さて。前置きが長くなりましたが笑

十勝石(北海道産)が入荷しています!

チラッと以前、Instagram・Facebook・タイムラインには出しましたが、こちらでもう少し詳しく説明したいと思います。

 

十勝石とは、

 

 

北海道で採掘される、黒曜石(オブシディアン)です。

活発な火山活動から生まれたことから、強いエネルギーがあると云われている十勝石。

光沢があり黒光りするためでしょう、古来、魔除けの石、邪気を祓う石、未来を占う石として呪術に用いられてきました。
パワーストーンとしての意味も、「危険を切り抜ける」「魔を切り裂き・邪を祓う」「未来を見通す」といったパワーが得られると云われています。

悪縁に悩まされている人にも、助けを出してくれる十勝石でもあります。

 

 

十勝石は、持ち主を守るために働きます。
持ち主に活動的なエネルギーを注ぎ込み、困難に立ち向かう勇気を与えてくれると云われていて、より良い自分になるための道筋を示してくれるでしょう。
困難の中でくじけそうになっていたとしても、この石はあなたに肩を貸し、立ち上がらせ、闇を切り裂きながら共に前進する力強いパートナーになってくれます。

今のあなたにとって、必要な石はまさに十勝石ではありませんか?
YESと聞こえたなら、今すぐに十勝石のブレスを腕につけてください。
新しい人生が、その時から始まるでしょう☺

 

サイス感のイメージはこちら☟

 

 

10㎜サイズは、そんなに重くなく、大きくなく女性でもジャマにならないサイズ😉

 

 

14㎜は、存在感がありありなデカ玉!

でも、重い感じはしないので、着けっぱなしでも違和感はなさそうです。

 

黒い石に、赤い模様が入っているのが十勝石の特徴で、ふたつとして同じ石はありません。

自分の好きな模様を選ぶのもいいですね☺

 

10㎜のお値段 1本22,500円+税

14㎜のお値段 1本36,000円+税

となっております。