トップへ戻る

*かわいらしいかわいらしいプチブレスが入荷しました*

202108.23

ブレスレット

*かわいらしいかわいらしいプチブレスが入荷しました*

タイトルながー(笑)

でもね、ホントにかわいらしいかわいらしいプチブレスレットが入荷したんです♪

 

 

あー かわいらし♡

1本ずつご紹介します。

 

カイヤナイト

 

 

私も大好きなカイヤナイト(^^♪

混乱した気持ちを落ち着かせ、強い心を育ててくれます。

簡単に言うと、頭の中を空っぽにしたい時や、焦りが止まらない時など、心を落ち着かせてくれるサポートをしてくれるカイヤナイト。

悪習慣で悩まされている人にも、依存心からの開放を促してくれるのでおススメです。

 

次は、クンツァイト

 

 

ピンク色がかわいらしいブレスレット♡

クンツァイトは、愛の石とも云われていて、優しい愛を象徴する石です。

精神的にイライラしてしまう時に、持つ人の感情面を安定させ優しさを与えてくれます。

感情のバランスを育て、愛を育むサポートをしてくれるクンツァイトです。

 

3つ目は、フォシフォスデライト

 

 

なんとも…言いにくい名前です(笑)

でも、人気の高いフォシフォスデライトは、本来の自分を見失ってしまった時や、自分の未来が見えなくなった時に、心を静めて冷静な判断力をサポートしてくれます。

また、人間関係にも良いエネルギーを与えてくれて、相手との意思疎通ができなくなった時、フォシフォスデライトのエネルギーがそっと手を差し伸べてくれます。

 

4つ目は、アイオライト

 

 

写真がボケてるー💦

アイオライトは、輝きがある綺麗なブルー。

アイオライトの意味は、先ほどご紹介したフォシフォスデライトとよく似ていて、バランスコントロールに優れた石なので、人間関係で悩んでいる時や、恋愛で意思疎通ができず心が離れてしまいそうになった時などに、心のバランスを調節するエネルギーで優しくサポートしてくれます。

 

 

以上、4本だけのご紹介ではありますが、まだ他にたくさんプチブレスは入荷しています!

気になる方はぜひ、店頭でご覧くださいね☺