トップへ戻る

*10月飛ばして11月*

202111.12

店長のつぶやき

*10月飛ばして11月*

久しぶりの更新HPブログです…

いやぁ…自分でもビックリ!

10月更新してない!

申し訳ございませんんんんんんん<m(__)m>全力謝罪。

 

ビックリしすぎて、今日は石のうんちくは書きません(笑)

それは、何も用意してないから(笑)

 

10月って、私…何してたかなぁ~って冷静に考えてみました。

え?なにもしてないかも(笑)

自粛も終わり、仕事モードに切り変えるのに必死だったなぁなんて振り返ってみました。

 

あ。

あーそうだ。

秋の新サンマをいただきました。

 

 

天文館のなんとかっていうお店で。

なんとかっていう(笑)

 

新サンマの焼きと、

 

 

お寿司です。

めちゃめちゃおいしかったんですこれが。

なんとかってお店なんですが(笑)

 

あ。それと!

いちばん嬉しかったことが一つ。

 

 

甥っ子に第一子が産まれました♡もうかわいいのなんのって!

でも、このご時世ですからね。

産まれてすぐは会えないんですよね。

やっと会えて、これはもう2ヶ月くらい経った時のおてて。

もうね。かわいすぎて食べたい(笑)

かわいいおててで、幸せを掴んでほしいと願うばかりです☺

 

あとは~

 

 

バイクもちゃっかり乗ってますよ😉

 

とりあえず。わたくし店長元気です。

急に冷えて来ましたが、みなさん体調管理はばっちりですか?

風邪などひかないようお気をつけくださいね。

 

これからは、ちゃんと更新していきますので、お付き合いいただければと思います♪