トップへ戻る

*砂漠の薔薇が入荷しました*

202111.19

原石

*砂漠の薔薇が入荷しました*

今日のお天気は最強晴れですね!

暑くもなく、寒くもなく。ちょうどいい。

でもよう考えてきてください。

11月ももう19日…

いや…冬にならなー。

もう寒くならなー。

もういくつ寝るとクリスマスですからー。

 

でも来週から、だいぶ冷えてくるんだとか?

ほっかいろ買いに行かなきゃなーなんて思っている店長ですw

バイクに乗る時なんて、冬はほっかいろ1日に10枚使いますからね。

10枚で足りるかな…?

 

ほっかいろ消費率がいちばん高いのはたぶん、バイカーです(笑)

 

さてさて。タイトルの『砂漠の薔薇』です。

なかなか入荷がなく、そろそろ欲しいわ~なんて思っていたら、小さいのならあるよ~なんてお声をかけていただき、即答で「ください!」ってな感じで、入荷しました砂漠の薔薇。

 

 

見た目がホントのかわいらしくて、お菓子みたいなパワーストーン。

砂漠の薔薇は、地底から染み出した水がミネラル分を溶かし形成した石。

化石の部類に入るのかもしれません。

『砂漠の薔薇』は、別名『デザートローズ』
この時期にはとっても大事な砂漠の薔薇は、願いを叶える受験のお守りになります。
これから夢に向かって、たくさんの試練を乗り越えなければいけない時期に入ります。
そんな時に砂漠の薔薇は、夢を叶える手助けをしてくれます。
.

自然の力で、長い時間をかけ花の形になった石と云われている砂漠の薔薇が、願いが叶う石と呼ばれているのは、この石が花という形を具体化しているからなんだとか。
.
これから、大変な時期に入るみなさんへ、店長おススメの砂漠の薔薇です。
.
また、もう一つ。
『悪縁を断つ』という意味を持つ砂漠の薔薇です。

悪縁を断つなんて、意味がグロくないですか?(笑)

でも、本当にそんな意味を持つので、以前はたくさんの方におススメしていました。

私は、石屋さんになって10年を超えましたが、いちばん悩みが多いのはやっぱり人間関係です。

職場に、学校に、友達に。いろんな場面で悩みとして出てくるのはやっぱり人間関係なんですよね。

そんな時には、私がおススメするのは砂漠の薔薇です。

悪縁を断つという意味と共に、良い環境を作ってくれるサポートをしてくれるのが砂漠の薔薇だからです。

.

何かを断ち切りたい思いが強い方、砂漠の薔薇を目につく場所に置いてみてください。
きっと自然と自分にとって良い環境へと導いてくれますよ😉

.

.
今回は、小さめの砂漠の薔薇ですので、2個セットのご提供となります。

.

.
お値段はビックリするほどおやす~くなっております☺
お安くなっている代わりに、数が少なめです。
なくなり次第終了となりますので、お取り置きなどありましたらご連絡くださいね☺