トップへ戻る

*グリーンフローライトかち割り原石入荷しました*

202111.20

原石

*グリーンフローライトかち割り原石入荷しました*

先日、ごはん食べに行きましてね。

出汁巻きたまごを注文したんですよ。

 

でね。

出汁巻きたまごが来ると思うじゃないですか。

 

そしたら、来たのがこれ☟

 

 

え???(・・?

ってなりません???

出汁巻きじゃなくて、出汁入れ???

なんて言えばいいんだろう(笑)

 

お吸い物の中に卵焼きが入ってたんです。

ざんしーーーーーーーん

びっくりしたんですけど、これがまた美味しくて一気に食べちゃった。

家でもやってみようかなって。

私は初めてこのタイプを見たんですが、これは…郷土料理的な物なんでしょうか(・・?

また食べたいと思った一品でした。っていうお話。

 

からの、、、

タイトルのグリーンフローライトかち割り原石が入荷しました。

(ぜんぜん関係なーい(笑))

 

 

今回入荷のフローライトは透明感があり、ホントにキレイです☺
石にはランクがあり、良い物・普通の物と分かれるんですが、今回のフローライトは“A”と良質のものとなっております。

 

こうやって、日に当てると

 

 

透けて、綺麗なグリーンが出るものは上質なフローライトの証拠。

 

置いていても

 

 

キレイなフローライトとわかるくらい透明感がありますけどね♪

 

フローライトは、優しいエネルギーを持つパワーストーン。
持つ人の心を和らげ穏やかに毎日を過ごせるようサポートしてくれます。
頭の中をスッキリさせて、いろいろな感情を解き放ちたい時フローライトを手にしてみてください。
余計な邪念を洗い流し、濁った自分のオーラを浄化してくれますよ😉
.

また、集中力を高めてくれる石なので、仕事に集中したい時、勉強に集中したい時にフローライトを目に届くところへ置いてください。
記憶力を高めてくれるでしょう☺

.

これから、受験に向けてがんばる学生さんには必須かもしれませんね。
.
癒されたい時、集中力を高めたい時にグリーンフローライトがおススメです。