トップへ戻る

*パイライト入荷しました*

202111.28

原石

*パイライト入荷しました*

当店でも人気のパイライトがやーーっと入荷しました!

コロナ禍、石の輸入もめっきりできなくなり、品薄状態(´;ω;`)

そんな中での今回のパイライトの嬉しい入荷!

 

 

小さめではありますが、今回のパイライトは今までの入荷の中でも一番キレイじゃない⁉

と思うほどのキレイさ!

 

動画です☟

 

 

キラキラがすばらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回の入荷個数は100個ですが、100個全てがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんな上質なパイライトはホントに久しぶりです。

 

なぜ、人気のパイライトなのか。

私たちスタッフもおススメ率が高いパイライトだからです。

 

パイライトは強い魔除けのエネルギーがあると言われていて、邪気や悪事から持ち主さんをお守りしてくれます。

特に、悪い気が入ってくると言われている『玄関』に置いていただくと、家・家族をお守りしてくれます。

イメージとしては、盛り塩。

悪い気を跳ね除け、良い気を入れてくれる。

さらに、キラキラした物にお金が寄ってくるというところでも、金運効果も。

商売繁盛に繋がりますね。

 

さらにパイライトは『悪縁を断つ』という意味もあります。

防御フィルターを張るイメージで、持ち主さんを悪い気からお守りするということで、悪縁を絶つという意味につながるのではないでしょうか。

人間関係で悩んでいるあなたへ。

魔除けの意味でもパイライトを。

 

玄関に置いておくだけで家族を災いからお守りするパイライト。

 

 

先ほど、100個の入荷とお知らせしました。

100個もあるなら、ま。ゆっくりでいっか。と思っているあなた。

すーぐなくなってしまうのがパイライト!

ホントに人気で、入荷待ちの方もいらっしゃるほどです。

玄関に置いておくだけで、魔除けのお守りになるパイライトは早い者勝ちですよ!

店長2つ買いました( ´∀` )笑

早い者勝ち♪