トップへ戻る

*12月の誕生石は『ターコイズ』*

202112.05

お知らせ

*12月の誕生石は『ターコイズ』*

当たり前ですが…

カレンダーが残すところ1枚となりました。

2021年も終わりなんだなぁと感じる今日。

まだ、寒さに慣れていない店長です。

 

外に出るのがいやぁぁぁぁぁ(*´Д`)💦

 

そんな店長はバイク乗り。

先週、今年の乗り納めかなぁなんて思いながら、寒さの中走ってきました。

ほっかいろ10枚つけて(笑)

そこまでして乗るんか~い!なんて自分に問いかけながら乗るんです(笑)

外が嫌いな私でも、楽しさが勝つ。

美味しい物食べたいが勝つ(笑)

 

楽しみがあるっていい事だと思いませんか。

自分のモチベーションを上げる事で幸せオーラ全開になる。

すると、自然に幸せが寄ってきてくれるんですよ。

マイナスオーラ背負っていても、幸せは寄ってきてはくれません。

自分でどう幸せオーラを出せるかで運気は変わって来ますから、モチベーションを上げる努力をしていきましょう。

努力も無理…と落ち込んでいる人は、パワーストーンに頼ってみてはいかがでしょうか。

プラスのエネルギーで、自然とプラスオーラに変えてくれること間違いなしです☺

 

なんだか、すんごーく話がズレていますが(笑)

 

今月の誕生石は『ターコイズ』

 

 

みなさんもよくご存じのターコイズは、昔から「旅のお守り」として使われて来ました。

古くは大切な人が旅立つ時に「離れていても同じ空の下で私たちは繋がっている。この石を見てそのことを思い出してほしい」という思いを込めて、ターコイズを贈っていたという、少しロマンチックな伝承が残されています😃
そういう伝承が残っているからか…
ターコイズは、自分で買うよりも人からもらった方が幸運のエネルギーが強いともいわれています。
旅のお守りとして、邪悪ななものや危険から身を守るお守りとして。
大切な人にターコイズを贈ってみませんか😊
小さな石でもいいです。
お守りとしてターコイズを身につけてみましょう😃
なにかと忙しくなる12月。
忙しくて、気をつけなきゃ!という意識を持つ為に
魔除けのターコイズをオススメします😊
では、12月も
毎日笑顔で幸せな月となりますように。