トップへ戻る

*オリジナルブレスレット*

202202.20

ブレスレット

*オリジナルブレスレット*

コロナ禍で、モチベーションが下がっていませんか?

あ。それ、私です(笑)

なんだか、ニュースを見るたびにだだ下がり(´;ω;`)

いつまで、この状態が続くのでしょう…不安ばかりが募ります。

 

みなさんは、どんなことをしてモチベーションを上げていますか?

 

提案としてはもちろんパワーストーンでモチベーションUp!

モチベーションが下がってるなぁと感じた時の私の上げ方は、部屋に置いている石達です。

 

眺めます。

ただひたすらに(笑)

 

ヒーリング効果が強い、ラリマーの原石を持っているんですが

手に取り眺め、パワーをいただく。

そうすると自然に元気が出てきます☺

パワーストーンの力を信じるか信じないかは本人次第ですけどね。

元気をもらえることは、確かです☺

 

さてさて。週末営業の今。

ひたすらにオリジナルブレスレットを制作中の店長です。

店頭はもちろんですが、コロナ禍に外出するのはちょっと…という方の為に、少しずつですがオンラインショップの方へもオリジナルブレスを更新しています。

チェックしていただければ嬉しいです☺

 

本日は3本。

龍彫りを使ったオリジナルブレスをUpしました。

 

1本目。

 

 

パープルの龍彫りを使ったブレスレット。

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1052632

 

龍彫りで運気を上げ、心が穏やかに過ごせますようにと願いを込めた1本です。

自粛でイライラしていませんか?

そんな気持ちを穏やかにし、癒しへと導いてくれます。

 

2本目

 

 

2本目は、かっこよさをアピールできる龍彫りのブラックを使いました☺

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1052644

 

仕事運を上げてくれる、人気のピンクタイガーアイを加え、

健康もサポートしてくれるヘマタイト・ガーネットもプラスして、毎日仕事をがんばりたいあなたへおススメの1本です。

 

3本目。

 

 

こちらは、かわゆくピンクでまとめました☺

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1052654

 

ピンクは女子力Upはもちろんですが、恋愛運を上げてくれるパワーストーン。

出逢いから恋愛まで、あなたをサポートしてくれますよ☺

 

3本とも、オンラインショップのみの販売となりますので、ぜひURLをポチっとしてください。

店長オリジナルブレスレットです。

 

パワーストーンで運気を上げ、元気をいただきましょう☺