トップへ戻る

*愛と美の象徴ストロベリークォーツ*

202202.21

ブレスレット

*愛と美の象徴ストロベリークォーツ*

昨日の寒さは…何という事でしょう???

1日中寒くて、身体が冷え切ってしまった店長です。

みなさん風邪などひかれていませんか?

今、体調崩したりなんかしたら…病院に行く勇気がいりますもんね💦

PCR検査が頭によぎります…

なので、体調を万全に!お過ごしください!

免疫力だいじー。

 

さて、タイトルの『愛と美の象徴ストロベリークォーツ』

 

 

色がほんとにイチゴみたいなので、ストロベリークォーツと名付けられたパワーストーンなんです。

かわいいですよね。

私も、myブレスに必ず入れるんですが…

ストロベリークォーツは、女性にとってとても必要な石と言われています。

女性の魅力を高めるエネルギーで女性ホルモンの働きをサポートし、いつまでも明るく若々しい雰囲気を与え魅力を高めてくれるパワーストーン。

内面から綺麗にすることで、女性の見た目にも魅力が高まります。

その手助けをしてくれるのが、ストロベリークォーツです。

 

また、愛を呼び込むエネルギーをも持つので、良い方との出逢いから良好な恋愛までサポートしてくれます。

愛の石ストロベリークォーツは、家庭円満にも繋がります。

 

そこで、ストロベリークォーツを使ったオリジナルブレスレットを3本お作りしました。

 

1本目

 

ピンクでまとめ、女性らしい1本になりました☺
石の意味・内容・ご購入はこちらから☟
https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1053109
2本目

 

 

癒しのラベンダーアメジストをプラスし、爽やかな1本に☺

 

石の意味・内容・ご購入はこちらから☟

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1053116

 

3本目

 

 

水晶をプラスし、透明感のある1本になりました☺

 

石の意味・内容・ご購入はこちらから☟

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1053150

 

店長オリジナルのストロベリークォーツを使ったブレスレット3本をオンラインショップのみで販売。

さらに、1本通常¥4,000のところ

今回、20%OFFで¥3,200+税とさせていただきます☺

 

オリジナル商品ですので、各1本となっています。

気になる方は、お早めに☺

ストロベリークォーツで、女性の魅力を高めましょう!

オンラインショップ限定ですよ♪