トップへ戻る

*かち割り水晶AA入荷です*

202202.28

原石

*かち割り水晶AA入荷です*

第2弾!かち割り水晶のランクAAが入荷しています。

 

最近、コロナ禍で入荷がなく品切れが続いていますが、今回のかち割り水晶はランクがAAと、とても良い原石が入荷してくれました☺

 

 

透明感があり、ホントにきれいです。

 

太陽に透かせてみると

 

 

透明感がよくわかりますね☺

 

 

水晶の原石は、魔除けはもちろん

玄関やリビングに置いておくと、家族を守るお守りになります。

水晶から良いエネルギーをいただき、家族が幸せでいられますようにと水晶に願いを込めて置いてみて下さい。

きっと願いを受け止めてくれますよ。

 

パワーストーンの中でも、いちばんポピュラーで、みなさんに親しまれているパワーストーンではないかと思います。

いちばん扱いやすいパワーストーンでもあるので、パワーストーンに知識がなくても、初めての方でも、とりあえず水晶を手にしてみてください。

間違いのないお守りとして置いておくだけで、良い方向へと導いてくれます。

 

今、お手持ちのブレスレットやネックレスなどの浄化が気になる方は、水晶で浄化を。

 

 

水晶の上に置いておくだけで、浄化に。

ブレスレットなど、ただ着けているだけでは良いエネルギーはいただけません。

浄化をして悪いエネルギーを抜いてこそ、良いエネルギーをくれるのがパワーストーンです。

 

水晶の原石で浄化をしてみてください☺

 

原石をお部屋に置いておくだけで、お部屋の浄化に。

ブレスレットを原石の上に置いておくだけで、浄化に。

 

簡単な浄化アイテムとして、水晶の原石はおススメですよ☺

 

かち割り水晶ランクAAは、数が少ないので、気になる方はお早めに!