トップへ戻る

*スモーキークォーツ ポイント型 入荷*

202203.17

原石

*スモーキークォーツ ポイント型 入荷*

昨夜、またまた地震。

6強の地震を体験した事がないので、どれだけの恐怖なのか…

宮城・福島の方を思うと心が痛みます。

どうか、みなさんがご無事でありますように。

 

さて。タイトルのスモーキークォーツのご紹介です。

 

 

ポイント型とは、剣先が1本まっすぐ立っている形の事をいいます。

今回のスモーキークォーツポイント型は、形がどっしりしていて、存在感があります。

スモーキークォーツにしては少し色が薄めですが、

 

 

動画をしっかり見ていただくとわかるように、中にレインボーがくっきり!

思わず、おーーーと声がもれてしまいました(笑)

 

光の屈折により見えるレインボーですが、パワーストーンは置いておくだけではなく、見て触ってあげる事で持ち主さんとのパワーが繋がると云われているので、心が疲れている時など、手に持ちレインボーを確認してください。

きっと心に余裕ができ、自然と笑顔がこぼれてくるはずですよ☺

 

スモーキークォーツは、心身を浄化し、精神を安定へと導いてくれます。

心のお守りと言っても過言ではないスモーキークォーツは、仕事でストレスを抱えている人へおススメ。

 

よく、仕事運・金運を上げたい!という方が、タイガーアイを求めて来られますが

仕事ばかりにまっすぐになってしまうのが私たちです。

どこかで息抜き・ストレス発散ができなければ、精神的にも疲れるはず。

 

そんな方には、私はタイガーアイとスモーキークォーツの組み合わせをおススメしています。

仕事をがんばりすぎていても、スモーキークォーツが心身の浄化を助けてくれるからです☺

心身を浄化し、毎日の生活に心が疲れてしまわないように。

気持ちがぶれないように。

スモーキークォーツがおススメです。

 

 

 

高さ 約10㎝

横幅 約6㎝

と、どこでも置けるサイズとなっています☺

 

スモーキークォーツから出る癒しの虹をぜひお確かめください。