トップへ戻る

*ルチルクォーツペンダントトップ入荷*

202203.12

お知らせ

*ルチルクォーツペンダントトップ入荷*

私事ですが…今年、うちの長女が成人を迎えましたw

ホントに、私事(笑)

成人式には出席できなかったので、少し日にちをずらして先日着物を着せ写真撮りをしました。

 

 

振袖、私も着たいなぁなんて思いながら撮りましたが(笑)

 

 

でも、見ているとしみじみ…

私、ハタチの子がいるんだわ(-_-)なんて(笑)

勝手に育ってくれたような気がして、申し訳ない気持ちになりましたが

これからは自分の歩む道を自分で見つけて幸せになってほしいと願います。

成人を迎えられたみなさん。

大人って大変ですが、大変な事ばかりではありません。

幸せって意外と近くにあったりするものですが、毎日の日々に追われて気づかない事もあり大変大変💦って思っている自分がいますが、ゆっくり深呼吸して周りを見てみてください。

助けてくれる人や、自分を大切に思ってくれている人が必ずそばにいてくれるものです。

周りに日々の感謝を忘れずにいれば、必然的に幸せは訪れます。

まずは、深呼吸を。生き急がずゆっくり前に進める大人になってくださいね。

大人になるのも、悪くないものですよ☺

 

 

はい。では、私事はここまでにしてwww

 

 

 

ルチルクォーツのペンダントトップの入荷です!

 

 

ルチルクォーツと言えば、やっぱり金針!

びっちり入っていますね☺

 

 

表にも。裏にも、端から端までびっちり金針が入っています♪

 

金運・商売運にとても良いルチルクォーツですが、

太陽のエネルギーも持つパワーストーンですので「希望」「幸運」の意味も。

 

明るい未来を全力でサポートしてくれるルチルクォーツです☺

 

ルチルクォーツは、透明感があり、金針がたくさん入っているものがエネルギーが強いと言われていますが、今回のペンダントトップは、すべてが揃ったランクのいいルチルクォーツとなっています。

 

金運を上げたいあなた。

ルチルクォーツをぜひ手にしてください。

 

 

お値段1個 ¥45,000+税

もちろん、1個のみのルチルクォーツペンダントトップです。