トップへ戻る

*アメジストドーム入荷です*

202203.11

お知らせ

*アメジストドーム入荷です*

 

 

形といい、大きさといい、サイコーな1台の入荷です☺

 

縦 約43㎝

横 約25㎝

 

大きくもなく、小さくもなく。

 

奥行もあり、ブレスレットを置く事を考えると十分な奥行があります。

 

剣先も細かく

 

 

キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見ていると、エネルギーに吸い込まれそうなくらい。

 

アメジストドームは、魔除けはもちろんですが、商売運、幸運、金運、すべての運を引き寄せてくれると云われています。

人を惹きつける力があるので、ご商売をされている方は出入口や、応接間に置いておくと商売運が上がるとか。

お自宅に置く場合は、玄関・リビング・寝室、どこに置いていただいてもOK。

家族を守るアメジストドームをぜひご家庭にも☺

守り神になってくれる事間違いなし。

 

もちろんですが、アメジストドームはひとつとして同じものはありません。

あの形がよかったな~と思っても、もうそのドームに出会うことはないでしょう。

よくお客様に言う言葉があります。

「石は出逢いです」

 

これがいいと思ったら、それは自分が引き寄せられている、自分にとって必要な石なのです。

 

石は出逢いです。

その時、引き寄せらた石はぜひ迷いなく自分の物にしてください。

 

こちらのアメジストドームは、お値段¥252,000+税 となっております☺

 

 

ところで…

今日は3.11の日です。

もう11年も経つんですね。

たくさんの方が犠牲になり、ニュースを見ていて怖かったのを覚えています。

 

今。私たちにできる事。

 

 

みなさんぜひ検索を。