トップへ戻る

*砂漠の薔薇~デザートローズ~入荷*

202203.24

原石

*砂漠の薔薇~デザートローズ~入荷*

一気に桜が咲きそうな、気候が良い霧島です🌸

この時期がいちばん好きなんですが、とにかく雨。

季節の変わり目は、雨が多いと言いますが

雨…多すぎ…

 

昨日なんて、春からまた冬に逆戻りの雨。寒いったら…

 

これが春というものなのでしょう。

 

とにかく今は、桜が待ち遠しい店長です☺

バイクでね

桜並木をぶ~んてね♪

 

さて。お花繋がりで、『砂漠の薔薇』入荷のお知らせです。

 

砂漠の薔薇は先日、ちいさ~~~いものが入荷したのでお知らせしました。

そのちいさ~~~いのも、何年ぶり???と忘れていたぐらい久しぶりの入荷でしたが、

今回は、もっともっとお久しぶりの大きいサイズの砂漠の薔薇が入荷しました☺

 

 

名前は『デザートローズ』

和名で「砂漠の薔薇」

名前の通り、薔薇のような形をしたパワーストーンです。

 

砂漠の薔薇は、地底から染み出した水が周囲のミネラル分を溶かして形成したもので、本当に砂でできた薔薇のような形をしている不思議なパワーストーンです。

 

 

自然の力で花の形のなった砂漠の薔薇は『願いを叶える石』。

持ち主さんの願いを受け止め、願いを叶えてくれるサポートをしてくれます☺

何かを目指す時、スポーツを頑張りたい時。

なにか一つでも上を目指す目標を持った時、砂漠の薔薇をご自宅に飾ってみてください。

冷静な判断ができるようサポートし、願いを叶えるエネルギーを与えてくれますよ☺

ちょっと過ぎましたが、受験におススメのパワーストーンを言われています。

 

 

また、砂漠の薔薇にはもう一つの意味があります。

意味は、『悪縁を絶つ』。

 

 

見た目は、かわいらしい~パワーストーンですが

意味がすごい(笑)

 

この人、苦手だなぁと思う人いませんか?

あの人と縁をきりたいけど…という人はいませんか?

自分のストレスになる人と縁を切りたいと思う時、砂漠の薔薇をお部屋に。

 

自然と良い方向へと導いてくれる手助けをしてくれますよ☺

砂漠の薔薇に願いを託し、邪念を浄化し、ストレスのある人間関係をスッキリさせてください。

 

砂漠の薔薇は、入荷数が少なめです。

気になる方はお早めに☺