トップへ戻る

*銭蛙 入荷*

202203.28

お知らせ

*銭蛙 入荷*

まだまだ寒い霧島です。

が!

桜はちゃんと咲くんです。

今朝、お隣の高千穂牧場さんへ行ってきました。

 

 

入り口から奥まで~🌸

 

 

満開♪

 

 

ちょっとお天気がびみょ~~でしたが、満開を満喫できました☺

今がいちばん見ごろの霧島です。

ぜひ!お花見がてら遊びにきてください☺

なんでしょうね?

桜の時期ってわくわくしますね。

 

さてさて。新年度にふさわしい蛙が入荷しました。

 

 

銭蛙と言って、お金を引き寄せてくれる蛙さんです。

『銭蛙』

ネーミングがもうね。お金!なんですよ(笑)

新年度、運気を変えたい方。

お金が回らない…と思っている方は、銭蛙を置いてみませんか。

 

銭蛙とは、自分の周りにある財のすべてをかき集めてくれると云われている、金運アップの蛙のことを言います。

 

この銭蛙は、お金をかき集める為に三本脚になったという言い伝えがあります。

実際、今回入荷の蛙さんも三本脚です。

可愛がれば可愛がるほど実力を発揮してくれると云われていて、玄関やお店のの入り口に置くと、財を高め商売運を上げてくれるんだとか。

風水では、銭蛙は金運のスーパースター的存在になるんだそうですよ。

それだけ、金運を上げてくれるアイテムとして最強だということですね。

 

今回入荷の銭蛙はパワーストーン2種類

 

 

なごみの石『アラゴナイト』と、

 

 

心身を浄化してくれる『ニュージェイド』の2種類です。

 

口にくわえているコインはクルクルと回ります。

 

 

クルクルと回転する、口にくわえたコインは『お金が回る』という事を意味し、商売繁盛に。

 

銭蛙には、財を集めるという意味はもちろんですが、幸運を招くお守りにも。

金運を上げたい方には必須アイテムとなりそうですね。