トップへ戻る

*5月の誕生石『アベンチュリン』*

202205.06

誕生石

*5月の誕生石『アベンチュリン』*

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

と言っても、2日は平日が入ったので、子どもたちは学校、有給が取れないーーという方はお休みが飛び飛びで、大型連休って感じじゃなかったかもしれませんね。

テレビを見ていると、どこの観光地さんも人がいっぱいでした。

霧島もお天気が良く、たくさんの方に来ていただいていたようです。

久しぶりのお出かけで、みなさん気晴らしができたのではないでしょうか☺

 

お出かけしすぎて、疲れたー💦という方も、いるとかいないとか?(笑)

 

さて。遅くなりましたが、5月の誕生石は『アベンチュリン』です。

 

 

やさし~~いグリーンのアベンチュリンは、森林を思わせるようなカラーで、癒しのヒーリング効果がバツグンです。

健康に不安がある方など、アベンチュリンを身に着ける事で、内面から健康を促進してくれます。

精神面のバランスを取ってくれるエネルギーを持つので、感情バランスが不安定な方にもおススメ。

また、新しいこ事をなにか始めたいという方には、やる気を起こさせてくれるエネルギーで、持ち主さんの背中を優しく押してくれて、良い方向へと導いてくれますよ☺

 

『5月病』という言葉をよく聞きますが、連休明けでなにもやる気が起きない時に、アベンチュリンを身に着けてみてください☺

 

では、5月も毎日笑顔で、幸せな月となりますように。