トップへ戻る

*6月の誕生石は『ムーンストーン』*

202206.04

店長のつぶやき

*6月の誕生石は『ムーンストーン』*

気づけば6月💦

なかなか更新できていない、ここのblog💦

更新していない間に寒い冬から、暖かい良い季節となりましたね。

今がいちばん好きな季節です☺

花粉も終わったしw

 

先日、都井岬に何年ぶり?に行ってみました。

 

 

バイクが気持ちいい季節なので、もちろんバイクでね♪

何年ぶりかに行った都井岬の良さにビックリ!

景色もサイコー、海もキレイ、馬もかわいい!

行ったことがない人は、ぜひ行ってみてください☺

写真は都井岬のテッペン!眺めサイコーwww

おススメ観光地です☺

 

さてさて。6月です。

6月の誕生石は、『ムーンストーン』

 

 

幸運の石と云われているムーンストーンは、恋愛運にいいと云われていて

良い人を見つけやすく、出逢いをサポートをしてくれます。

もちろん、出逢いの後もその人と長く一緒にいられるよう幸せをサポート。

名前の通り、月を表すムーンストーンは女性らしい優しい心を育む手助けをしてくれます。

優しさに溢れる心を育てる事で、良い人を引き寄せてくれる。という事。

イライラしがちで、心のコントロールができない方はムーンストーンを身に着けてみてくださいね。

 

また、新しい事にチャレンジしたい!という方にもおススメで、

進むべき道・幸運の道へと導いてくれるサポートもしてくれるムーンストーンです☺

 

幸運のムーンストーンを大切な人へのプレゼントとしてもいいですね。

 

では、6月も毎日笑顔で、幸せな月となりますように。