トップへ戻る

*8月の誕生石は『サードオニクス』*

202208.05

お知らせ

*8月の誕生石は『サードオニクス』*

あつーいあつーい毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

8月に入り、さらに暑さが増し店長溶けそうです…

でも、元気を持続するにはクーラーの中にいてはいけない!と思うので、

仕事が終わり、陽が落ちたころにウォーキングをするのです。

毎日の日課として、もう10年くらい続けているウォーキング。

毎日元気で過ごせるのも、ウォーキングのおかげなのかなって思います☺

ただ…汗だく~ですけどね(笑)

でも、元気ですwww

夏バテにも負けない体力作りをがんばりましょう!

 

さてさて。8月の誕生石は『サードオニクス』

 

 

夏らしく、オレンジ色がとてもキレイなパワーストーン☺
オレンジ色ではありますが、白い模様が入っているのが特徴的なサードオニクスは、1つとして同じものはありません。
ひとつひとつ違う石のように見える模様が、天然ならでは。

サードオニクスは、人間関係全般に幸運をもたらしてくれる石ですが、特に恋人や夫婦など、大切な人との絆を育むサポートをしてくれます☺

また、サードオニクスは、和名で「赤天眼石」と云われていて、天眼石同様「強力な魔除け」の意味も持ちますので、大切な人へプレゼントとしてもいいですね。

 

毎週水曜日は、定休日となっている石屋さんですが、お盆前の8月10日水曜日は、営業日となっております。

お盆休みどこ行こうかな~って考えている方はぜひ!石屋さんへ遊びにきてください☺

感染対策もばっちり行っていますので、安心してご来店くださいね。

 

 

では、8月も毎日笑顔で幸せな月となりますように。