トップへ戻る

*9月の誕生石は『ラピスラズリー』*

202209.11

店長のつぶやき

*9月の誕生石は『ラピスラズリー』*

 

9月ももう11日となってしまいました。
目まぐるしい毎日で、あっという間に過ぎてしまいそうな予感です…。
何かと行事も多い9月です。
季節の変わり目に、体調を崩さないよう気を付けましょうね☺

 

9月の誕生石は『ラピスラズリー』

 

幸運の象徴とも云われているラピスラズリーは、パワーストーンの中でも人気で、ラピスラズリーを身に着けている方は多いですね。
芸能人で言うと、羽生結弦さん・陣内智則さんが着けているのをよくお見かけします。
「幸運」を願うラピスラズリーは、綺麗なブルーで目を惹きます。
TVで見かけたら、ぜひチェックしてみてください☺

ラピスラズリーは、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれる最古のパワーストーン。
進むべき道に迷った時、運気が落ちてるなぁと感じた時、ラピスラズリーを身に着けてください。

持ち主さんに、きっと最強の幸運を呼び寄せてくれるはずですよ☺

 

幸運。と言えば、そうそう

昨日は中秋の名月。満月でしたね。

テレビで、18時59分がいちばん綺麗に見える時間と言っていたので、見ていましたが

山から月が上がって来る様子がとてもきれいでした。

なんでしょうね?満月って、癒しというか…見ていると無になれる。

何も考えない時間を作れる気がします。

これが、エネルギーチャージというものなんでしょうか☺

 

昨日の満月

 

 

iPhoneでも、綺麗に撮れるもんなんだなぁ(笑)

みなさんは、パワーストーンの浄化はできましたか?

満月の夜は、パワーストーンを月明かりに当てて、浄化をしエネルギーチャージをしてくださいね☺

 

 

では、9月も毎日笑顔で、幸せな月となりますように。